--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-28.jpg

お散歩楽しんでます。
緑がたくさんで目にもイイ感じ。
ふと思ったのはクモが多い。
そこらじゅうクモの巣だらけ。
こんなだったっけ??
家の周りでも多いもんなぁー。
クルマなんか朝見たらもう巣が張ってるし。
なんだろ??
2006.07.31 Mon l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
06-7-27.jpg

日差しが強いっ。
いや、でも太陽浴びるのは必要だし。
でもでも暑すぎる~(>ω<)

さすがに夏生まれだからなのか
暑さには結構だいじょうぶだったりするのに
この太陽光線はキビシーです。
トーイもかなりやられてます。
2006.07.28 Fri l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-7-25.jpg

なんだかもやもやな感じが続いたこの頃。
きっと来月からグーンと運気がよくなる前ぶれかも?
それを願って今日も新月のお願い事。
もやもやしてるぶんお願いごとがたくさんあって大変。
10個までですからねー。
始めて一生懸命10個にしぼったかも。

すべてがうまくいきますように☆
2006.07.26 Wed l *日 記* l コメント (13) トラックバック (0) l top
06-7-23-2.jpg

甥っ子ハルトくんの4才のお誕生日。
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ハルくんおめでと(人´∀`).☆.。.:*・
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ダイスキな仮面ライダーのケーキににっこりさん♪
プレゼントもご希望の『ボウケンジャー』を。
喜んでもろてよかった( ̄w ̄)

06-7-23-3.jpg
2006.07.23 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-7-22.jpg

ちょっと前に撮った写真。
今年は空梅雨かもね~なんて話してたのに
こんなに青空広がってたのに。
めっきり雨続き。いろんなトコで大変だぁ~。

第4土曜日は太極拳の日。
*はな*の太極拳の先生は
声楽家でもいらっしゃるので
きっとフツーの地味な?太極拳とは違う気がする。
毎回笑いの耐えない楽しい教室です♪
2006.07.22 Sat l *お勉強* l コメント (7) トラックバック (0) l top
