--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-28.jpg

ついに購入~。
マンダラぬりえです。
ホントはおっきい方が欲しかったんですけど
在庫切れとのことで、まずはちっちゃい方から。
32枚のぬりえがついてます。
今日はパラパラっとめくって8番目のやつにしてみよう♪
2006.06.28 Wed l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
06-6-26-1.jpg

楽しみなこと&楽しいことはたくさんあるけど
たまにはちょっと嫌なこともあったりする。
自分ではポジティブに考えてることだけど
それをネガティブに考えてそのまま攻撃してくる人がいる。
そんなに難しく考えなくってもいいのになぁ?
ただ、そうは分かっていても攻撃されて
ヘコむ日もあって。。。。
そんな日にはなんかいろいろを忘れて
クレパスに没頭しちゃうってのもありかな♪

トーイはいつも*はな*の味方でいてくれます☆
2006.06.26 Mon l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-6-21.jpg

100万人のキャンドルナイト
でんきを消して、スローな夜を

今年もキャンドルナイトが終わりました~。
終わってもキャンドルでのんびりっていうのは
いつでも出来たりはしますけどね。
今回はレッツチャレンジでキャンドルの灯りで
お絵かきしてみました。
よく見えない加減がちょっと楽しかったです。
2006.06.21 Wed l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-6-18.jpg

職場の先輩のお子さんの
くるみちゃんのお誘いをいただきました。
『おねーちゃん あしたあそびにきて♪』
『わかった☆』ってお返事しちゃったので約束守るべく
くるみちゃんのおうちへGO☆☆

チーズくんはえらいもしゃもしゃになってたので
ハサミを借りてチョキチョキとトリミングしてみました。
これで半分くらいカット完了の図。
初対面のワンコだったのでちょっとコミュニケーションが
カンペキじゃなかったのです。
お腹の方はちょっとしか切らせてくれんやったです(>ω<)
2006.06.18 Sun l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-6-17.jpg

本日クレパスの日。
やっぱし始まってみれば楽しいかぎり♪
今日の絵は。どうにもこうにもまた見たまんま。
最初はこんなはずじゃなかったのにぃ。
でも、またそのまんまのタイトルつけて先生に怒られたらいけんので
ちょっとひねってー。。。『ナゾノネズミ』
でも描いててすっごい楽しかったです☆
そして今日はお教室の他の方の絵も激写してきました。
2006.06.17 Sat l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top
