--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-29.jpg

えらそうなタイトルですが
風水のお勉強して、自分で見て
ちょっといろいろ変えてみました。

竹は自己浄化するのでよいとのこと。
方角から水槽と一緒に置くのもよいらしいので
まずはキュートなバンブー購入。
買うときは気づかなかったけど、芽が出てる♪

ドンドン
伸びるといいなぁー。

さて、あとは。。。自分の部屋も改造しなくっちゃ。
2006.05.29 Mon l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-5-28.jpg

カラーのお勉強2日目~。
ホラ☆宿題もばっちりできました♪
カラーカードをチョキチョキ切って
シーズンカラーごとに貼っていくという。
貼り方は自由なので、みんなで見せあいこしたら
いろいろあっておもしろかった♪
コレも個性なのでしょうね~*゜・:。(・∀・)。・:゜*
2006.05.28 Sun l *お勉強* l コメント (3) トラックバック (0) l top
06-5-24.jpg
トーイふてくされるの図。
お勉強中のパーソナルで宿題のようなものがあって。
まぁ、ムリにすることもないようなものででも、
すっごい楽しそうなのでやりたくって。
ハサミでチョキチョキ。ノリでペッタン。
そんな*はな*の横でトーイはヒマヒマさんです。
わざとだろうなぁー。
お勉強ファイルの上に寝そべってます~。
さて、恋愛バトンなるもの持って帰ってきたので
さっそくやってみよ~♪
2006.05.25 Thu l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top
06-5-23.jpg

明日からまた雨だっていうんで
思いっきり散歩してきました☆
時間にして1時間20分。
*はな*&トーイのダイエットにもきっといいはずだっ。
いつもと全然違うお散歩コースにかなりビビリのトーイ。
ラッシュの時間で車多かったし。
何事も経験が大切だからとりあえずヨシッ♪

今日はマイミクのまるさんからバトンもらってきて
とりあえずまず1個目~。
『文字予測変換機能バトン』です。

2006.05.24 Wed l *日 記* l コメント (15) トラックバック (0) l top
06-5-21.jpg

待ちに待ってたこの日がきた♪
パーソナルカラーのお勉強です。
パーソナルカラーって知ってますか??

人間の第一印象は、ほんの数秒で決まってしまうと言われています。
それは、洋服や顔しぐさ、話し方といった外見によるものですが、
その中でも洋服の色から受ける印象は非常に強く、色で性格すら物語っています。
「あなたを輝かす色」・・・それがパーソナルカラーです。

↑コレは*はな*の行ってる教室の先生のHPから
お借りしてきました言葉ですが
ホントにガラリと変わっちゃう人見たことあります。
自分に合う色ってあるんだなぁーと。
そのお勉強中なのです。
2006.05.21 Sun l *お勉強* l コメント (9) トラックバック (0) l top
