--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-31.jpg

よっしぃに連れてってもろた~♪
DREAMS COME TRUE 
CONCERT TOUR 2006 ≪THE LOVE ROCKS≫
初体験してきました*゜・:。(・∀・)。・:゜*

熱気とかリズムとか楽しむ場所なんですね♪
2時間ちょい。踊って歌って聴き惚れて。
目でもしっかり楽しめて。
ホンモノのファンの方たちみたく
一体感で楽しめるとまたさらに楽しそうですけどね~。
2006.04.30 Sun l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top
06-4-29-3.jpg

おうちの中で虹発見☆
太陽光線がまぶしいくらいに当たってる♪
太陽浴びに外でてちょっとぼーっとしてみたり。
半そではちょっと早かったかなぁ?
2006.04.29 Sat l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top
06-4-28.jpg

トーイくんたそがれてます。
なかなか渋いじゃないでしょか。

実は裏向かいのお家が工事してて
知らない人がたくさんなので
きっと見張りしてるだろうな。
見るからにあやしい人には容赦なく吠えますので。
ちっちゃいけど、マンセルくんに
番犬としての心得を教えてもらったのかも♪
2006.04.28 Fri l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
06-4-27.jpg

職場に行ったら♪
職場の先輩の娘さんお手製のスコーンがある~。
何度かいただいてて毎回おいしぃ(人´∀`).☆.。.:*・
今日のはチーズとチョコチップ。
いやぁーやっぱしおいし。
先輩いわく、『結構パパッて出来るみたい』
。。。ウソだぁぁぁぁ(◎o◎;)
*はな*にはムリ。たぶんきっと。
2006.04.27 Thu l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
06-4-20.jpg

最近エンジェルカードの
『STUDY』がよくでるなぁーって。
確かにたくさんお勉強したいことはあるんですが。
カードは『今この時期に何かを学ぶことがとても重要』だと
示してるようなんです。

そしたら、パーソナルカラーのお勉強が実現して
さらには風水のお勉強も実現しちゃいます(〃∀〃)♪
先生ありがとうございますっ。
よろしくお願いいたします☆☆☆

土曜はクレパス。日曜はお勉強。
なんだか充実しまくりの予感です。
2006.04.20 Thu l *日 記* l コメント (13) トラックバック (0) l top
