--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-3-31.jpg

北海道に行かれた方にいただきました。
六花亭のチョコとパイのお菓子。
そんでもってスープカレーの素。
さすが北海道みやげ♪

すーっかり写真撮るの忘れちゃったけど
さっそくいただいたスープカレー。
サラサラで。予想以上にスープ。
でも味はしっかりスパイシー☆
ゴハンの器とスープカレーの器を別にしないといけないのが
ちょっとなんとも不思議な感じ。
2006.03.31 Fri l *後日日記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
06-3-25-2.jpg

なんでか、どうしても気になってた
『守護天使』のボトルです。
11月にめーたんのおうちで行き先が延期にもなってたやつ。

思い切って聞いてみたらまだあるっていうから。
長崎のめーたん家から*はな*家へ。
やっぱしコレすき( ̄w ̄)♪
2006.03.25 Sat l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
06-3-19.jpg

なんだかお天気がよろしくない。
3月もう半分過ぎたのに。まだまだ暖房たちがいるし。

でもでもいいや。
雨さえ降ってないならマンセルくんとあそんじゃえ♪
トーイはマンセルくんから逃げ惑います。
だってこの前思いっきし踏まれちゃったから。
トーイがちっちゃいから見えんやったと思うんやけどなー。
2006.03.21 Tue l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-3-18.jpg

オーラソーマでなかよくなった仲間たちに会える日。
時間はちょっと短かったけど、やっぱしなんかイイ( ̄w ̄)

りんご堂治療院』へも初訪問。
木がたくさんで、なんとなくあったかな感じで
なんともいごこちのいい空間でした。
時間の限りがなかったら、きっと居座ってそー。
近況報告だったり、何気ない話だったりやけど
すっごい楽しかった☆☆
2006.03.18 Sat l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top
06-3-17.jpg

今日はホントはお仕事お休みの日。
でもいつもお世話になってる方の職場で
人手不足のため急きょお手伝い出張です。
朝からJRに乗るなんひさびさ~。

お仕事は受付だから一緒なのに
やっぱし会社が違うとこんなにも違うんだなぁーと。
ってか、電話とるのに社名言えてないしっ(≡≡;)
2006.03.17 Fri l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top
