--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-2-27.jpg

流行りの『DSトレーニング』。。。まだ流行ってるのかなぁ?
最近頭使ってなかったしーとは思いつつも
ちょいショック。

45歳って。。。。
ひとまわり以上老化がすすんでるようで。
だって引き算苦手なんですもん。
ちょい続けて脳みそ動かそう~。
2006.02.26 Sun l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top
06-2-25.jpg

今日はクレパス教室の日。
アベルくんいなくってあんまし外に出てなかったし。
今日は自分のもやもやを出しちゃおうと思いました。

出来上がったのがコレ。
タイトルは『いりぐち』にしました。
虹の橋に続く道がこんなんだったらいいなってイメージで。
黙々と書いちゃって出来上がりにはちょっと涙。
なんかよかった。
2006.02.25 Sat l *お勉強* l コメント (7) トラックバック (0) l top
06-2-15.jpg

プードルのアベルくんが亡くなりました。
5年くらい前からジステンバーが発病して。
その時病院に行って『1週間もたないかも』なんていわれながらも
病気に負けずに一緒に暮らしてましたが。

静かに眠ってました。
なんだか久しぶりに気持ちよさそうな寝顔に
ちょっと安心してみたり。
2006.02.15 Wed l *日 記* l コメント (12) トラックバック (0) l top
06-2-9.jpg

mixiでおかめちゃんからバトンもらってきました。
『好きなひとバトン』なんだかドキドキ。
バレンタイン近いですし、ラブな気分もいいんじゃないかと。
ってか、バレンタインかぁー。
今年はお世話になった方々にチョコを準備完了☆
もちろん自分用もありますがー。

写真はトーイくん。。。。見えるかなぁ?
お散歩中のゴキゲンさんです(〃∀〃)♪

さて。バトンの内容は続きにあります~。
2006.02.09 Thu l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-2-8.jpg

お勉強中~。
オーラソーマの教室でしっかり学んだ基礎は
やっぱし感覚的だったり、イメージをつかめたりで
セラピストとしてお話するには勉強不足。
そんな感じでボキャブラリーを増やすため
まだまだ足りない人生経験を補うため
本を読んで知識増を目指します☆
なんとなく10数年ぶりに単語帳など買ってみて。

そんなやる気お供にはやっぱしおやつ♪
バレンタイン近しでコンビににならびまくってる
チョコから2つチョイス( ̄w ̄)
がんばるぞー。
2006.02.08 Wed l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
