--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-29.jpg

前職場同期のコが出産しました。
さっそく友達誘って3人でお祝いへ。
ちょっとぶりに顔見て。ママがんばれ~。

まだ生後1週間くらいのベビーですから。
なかなか目を開けてる瞬間は見れません。
ハルくん次に会うときは笑って見せてちょーだいね♪
お疲れちっくなのでお祝い伝えて
早々に帰るつもりがー。。。ゴメンねー。
ついつい話こんじゃって。
おやつにコーヒーにフルーツに。
ホントにありがと。
2006.01.29 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
06-1-28.jpg

初めて行ってきました。
福岡叙々苑 博多店
肉が食べたい~。外に出たい~。
の結果でしたけど、ちょっと高級感☆
おごりで焼肉って、ぁーシアワセ。
2006.01.28 Sat l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
06-1-26.jpg

ちっちゃいけど見えるかなぁ?
メロメロのコが新しくなりました。
新しく??
前のコのままでいくと
怖ろしい変身をするようなので
カワイイままに旅立っていただきました☆
2006.01.26 Thu l *発 見* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-1-25.jpg

トーイくんの横顔♪
カッチョイイ~( *>∀<)
太陽浴びてのびのびしてました。
んで、おくつろぎ中~。
06-1-25-2.jpg

コッチもカッチョイイ♪
2006.01.25 Wed l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-1-22-2.jpg

『トーイー見てっ☆』
ってトーイくんに観賞してもらいました。
評価はどうかなぁ?
クレパス教室3回目の3枚目の作品。
タイトルは『木』ですねー。
いますきな色がグリーンなのでたくさん使いました。
A3サイズくらいのスケッチブックいっぱいに
気が済むまで色を塗ること2時間。
*はな*はいっつも遅いです。
みんな2時間あったら1枚終わって違うのに
入ってたりしますが、それだけ1枚に執着したいんですよねー。
2006.01.22 Sun l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top
