--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-31.jpg

本日おおみそかです。
みなさま大忙しでバタバタ中でしょか?
おつかれさまです。

今年も大変お世話になりました。
ホントいろんな方のブログにおじゃまして
いろんな情報GET☆たくさんお勉強させていただきました。
ありがとうございます。
スポンジのようにめいっぱい吸収しまして
来年はもっともっとレベルUP♪の予定です。

来年もよろしくお願いしていいでしょか(* ̄m ̄)?
来年もきっとギュウギュウに詰まった1年にしますっ。







2005.12.31 Sat l *日 記* l コメント (15) トラックバック (0) l top
05-12-25.jpg

毎年恒例??いや、チャンスがあったので。
長崎『ハウステンボス』にやってきました♪
何回見ても入り口のジャンボなテディはめっちゃキュート☆
クリスマス仕立てに赤いマントでした。
そういえば今年はもう2回目のハウテンだなぁー。
メインはやっぱし夜!イルミネーションがドキドキワクワクです。
05-12-25-2.jpg

ハウテンにあるドムトールンっていう塔です。
今回は不思議な雲の登場のおかげで
おとぎ話ちっくな写真が撮れました☆
かなりお気に入りなのです*゜・:。(・∀・)。・:゜*
2005.12.25 Sun l *旅行記* l コメント (12) トラックバック (0) l top
05-12-24.jpg

メリクリです。
24日クリスマスイブです。ファミリーパーティーです☆
甥っ子ハル&リュウは誕生日みたくロウソク吹き消しに必死。
何回吹いた~?もういいんじゃない?ってとこで終了。
05-12-24-2.jpg

パーティーのごちそうたちは写真忘れたっ。
んでも、おいしくいただきました。
めっちゃおなかいっぱい(* ̄m ̄)ケーキには
あとのせのビッグなイチゴでゴージャスに☆☆☆

2005.12.24 Sat l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
05-12-20.jpg

近くのホームセンターへマンセルくんのゴハンを買いに。
寒いし、ちょっと脂肪つけた方がいいかも??なんて感じで
最近のときゴハンのひと掴み多く入れてたり。
。。。そのせいでゴハンの減り早いのかなぁー?
まぁ、いいや。

そこでおもしろいもの発見☆☆
『ワンワンヌーボー』だそうです。
ワイン風味のワンコ用飲料水。もちろんノンアルコールで。
ちなみにパーティーグッズの近くにあったんですよねー。
やっぱし、ワンコたちの気分も織り上げちゃおう♪
ってことでしょうねぇ(〃∀〃)♪
いちおうパーティーまでとっときます。
さて、お味はいかがかなぁー?
誤飲しても安全って書いてあるし☆飲んでみる予定。
カワイイわんこたちにあげるんですから。
毒味しとかないとですよねー。
2005.12.20 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
05-12-19.jpg

予想通りの大忙し。
さすがは年末って感じですねぇ。

昨日はすっかり忘れてましたがー。
天神大丸の『てんつくマン』さんのイベントが今日まで。。。
昨日思い出しとけばよかったぁー(>ω<)
もちろんお仕事終わってじゃムリっ。今回は。。。あきらめました。
イベントに行った方から
*はな*ちゃんにはコレ☆って選んでいただいた
ポストカードいただけまして( *>∀<)うれしー♪
ありがとうございました。
次回は行きますっ!!!もう絶対にぃぃぃ。

んで、帰ってきましてあまりの もさもさぶりに
トーイの手足カットいたしました。
にくきゅう見えて ひと仕事完了~☆☆
2005.12.19 Mon l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top
