--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-27.jpg

友達とファミレスで待ち合わせ。
久々に会う友達なので絶対長居できるとこ☆ってことで。
んで、ホントに5時間くらいいましたけど(* ̄m ̄)
ビンボー人にやさしいからファミレスだいすきー♪
パスタとデザートと何往復したか分からないくらいの
ドリンクバーでほぼ1000円でしょー。

いろんな話と もちろんオーラソーマも。
ファミレスなので本でボトル選んでもらいますが。
友達2人相手に楽しいカウンセリング練習。
オーラソーマは癒し効果もありますので
やっぱし相手が笑顔になるってのがイチバンうれしいですねぇ。
早くボトルの出張準備しなくっちゃ。
2005.11.27 Sun l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
05-11-26-1.jpg

クレパス教室の日。
今日は『よしっ☆楽しく続けよう♪』の気合い入れのため
新しいクレパスとスケッチブックを購入しました。
紙で巻き巻きになってるので全部はずして。
このあとポキポキと全部半分に折りまして準備完了☆

さて。今日はどんな絵になるんだろう?と
自分で描くのにさっぱり仕上がりが分からないから
すっごい楽しいんですよねー。
2005.11.26 Sat l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top
05-11-25-1.jpg

赤と緑がたくさんの毎日です。
クリスマスまで1ヶ月ってとこですねー。
3連休のクリスマスになるんですよねぇ。
何しよう。やっぱしパーティーだよなぁ。
1ヵ月後何してるんだろう?

おうちでもクリスマスの飾り付けが着々と。
ツリーは飾りました♪
今日はお庭のイルミとかやってまして。
まだまだ登場してないグッズもありますしぃ。
さてさて、楽しいクリスマスになりますよーに。
お祈りしとこっ。
2005.11.25 Fri l *日 記* l コメント (12) トラックバック (0) l top
05-11-24-1.jpg

いかがでしょー♪
トーイくんカッチョイイー。
ニットのバンダナにしてみました。
すっごいカラフルがイイ☆☆☆
だって。
05-11-24-2.jpg

ハイ☆おそろー。
友達に作ってもろたんです。
すっごいお気に入りなのです。
最近よくこのカラフル帽でウロウロしてますよ。
あったかだし、お散歩にもかかせません。
めーたん ありがとー。
2005.11.24 Thu l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
05-11-23.jpg

本日お見舞い。
病院に入院中の友達のトコへ。
それが。そりゃーなんとも大変で。
だって、道分かんないぃぃぃ~(>ω<)
アレ?アレレレレ?
なんていいながらドライブってよりは
見事な迷子(* ̄m ̄)やっぱし都会は道が複雑。
まぁ、とりあえずはお見舞いできたからOK☆

帰りに南蔵院行こう計画もあったのに。
めっきり日暮れが早くってどうも閉まってたっぽい。
次回に期待っ♪
帰りに寄ったカフェでケーキタイム。
ユズとショウガのケーキだそうで。
おいしかったです(〃∀〃)♪
2005.11.23 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
