--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-31.jpg

ハロウィンでした。
んでもイベントらしぃーことはちっとも。
亡くなった人が戻ってくるっていうお盆みたいな日なので
とりあえずキャンドルなど。

ちょっとした事件?からちょっとお仕事が忙しくなりそうです。
月末の書類の山。毎度のことですが
今回はどーもひとりで片付けないと。。。。
ホントは予定がたくさんですが。
仕方なしっ。残業してがんばりましょー。
以前に とある方が残業の差し入れでくれた
たこ焼きおいしかったなぁー(*゜▽゜)

2005.10.31 Mon l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top
05-10-30-2.jpg

日曜日。
起きたのもちょい遅めののんびり日曜日。
トーイくんも横でぐっすり寝てますから。

ごそごそと起きてみたものの本日予定なし。
お出かけしてお買い物する資金がないので。。。。
そんな日は本読んじゃいましょう。
読書の秋ですし。
ちょい前に呼んだだいすきな『乙一』作品を
もってるやつ片っ端から読みふけってました。
結局何冊呼んだっけ??5冊やん。
我ながらスバラシー集中力。
頭使って読んだり。泣きながら読んだり。
それにしても数回目に読みますが
やっぱりおもしろーい。
2005.10.30 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
05-10-28-2.jpg

いただきました☆
シュークリームが12個ゴロゴロと並んでます。
シュークリームってふわふわしたのとか
サクサクしたのとかパリパリしたのとか
いろいろありますもんねー。
*はな*は外より中の方が気になりますが。
もちろんおいしいカスタードクリームがスキ♪
でも、生クリームと一緒に2種類クリームが
楽しめるやつがスキだなぁー(* ̄m ̄)
もちろんこれもおいしかったです。ごちそうさまでしたー。
2005.10.29 Sat l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top
05-10-27.jpg

寒くなってくるとやっぱし体が冷えるのか
肩こりがひどくなってきたり。
ストレッチのかいもなく最近調子悪いなぁー。
すっごい技を持ってる整体の先生教えてもらったけど
1回5000円。。。ちょっとムリ。いつかはお願いしたいですけど。

しかーし。そんなときはちょっと濃いめのコーヒーとチョコがあれば♪
気分だけでもリフレッシュー。
それが、すっごいおいしいチョコがあるんですよ。
湯布院『CHOCOLATIER ZO:』さんで買ったチョコ。
エスプレッソビーンズをチョコでコーティングしたやつ。

05-10-27-2.jpg

エスプレッソビーンズっていうのはよくわかんないですが
小粒なコーヒー豆をカリカリにしてチョコで包みましたーって感じで。
苦いけど甘いけど苦いし。んでも止まらない~♪
いちばん有名なのは『ゆずトリュフ』らしーのですが。
なんていっても高かった。9個で2千円だしぃ。
そのうち食べてみたいですけど☆
それにしても苦甘なこのチョコかなりとりこになっております。

2005.10.27 Thu l *日 記* l コメント (5) トラックバック (1) l top
10-26.gif

ハロウィンですねー。
イベントとしてはー。。。かぼちゃ食べるくらい?
んでもグッズ増えてますからねぇ。
来月になってグッズが安くなったら
カボチャ型のキャンドルポットでも
買いたいなぁーなんて思ってみたり。

そうそう。来月『ギャラリーとくなが』で
クレパス教室の先生の個展があるし
友達ひきつれて芸術に触れつつ。
ついでに都会に行きますので
お買い物もちょっとくらいはしてもいいかなぁー。

ホントはそのギャラリーの隣の
ロシア料理の『ツンドラ』でランチなんてしたいけど
そんな贅沢はガマンしないとなぁー。
2005.10.26 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
