--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-9-30.jpg

オーラソーマのボトルです。
4本選んだ中の2本目を使います。
もちろん4本選ぶんですから1番目に選んだボトルが
いちばん欲しいボトルだったりするんですが
オーラソーマでは2本目のボトルは過去を示し
過去の問題と向き合うために2本目を体に塗ります。
色によって体に塗る場所は違うんですけどね。

お勉強最終日に選んだ4本の2本目です。
05-9-30-3.jpg

きっと新たな方向性を導けるようになれるんじゃないかと。
2005.09.30 Fri l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top
05-9-26-2.jpg

まだまだお勉強の続きかなぁー?
買いあさった本読んでます☆
いつも買ってる本みたく読むっちゅーよりは
頭に入れるという感じなので
たぶんすっごい顔して本読んでるんですねぇ。
トーイくん寄って来まして
ガシガシ叩かれて本読み中断させられました。
『休憩したら?』の合図みたいです☆
そだなぁー。
んじゃ続きはまた明日~( ̄w ̄)

2005.09.26 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
05-9-25.jpg

お勉強ウィークの最終日です。
オーラソーマは占いではないんですが
1つの情報のつながりとして、カウンセリングの補助として
占星術もちょこっと入れてお勉強しました。
奥が深すぎるぞーw( ̄Д ̄;)wなんですけど
すっごい楽しかったです☆☆
05-9-25-2.jpg

先生の愛犬ヴィッキーちゃんも場を和ませてくれますし♪
スムースのダックスもめっちゃキュートですねぇ。
恥ずかしがりやさんみたく
写真はキライみたいですけど、後ろから狙っちゃいました☆
2005.09.25 Sun l *お勉強* l コメント (11) トラックバック (0) l top
05-9-24.jpg

お勉強は5日目なのですがぁー。。。(.;ロ;;)
どうしてもお仕事休めなくって仕事終わり参加です。
朝からめっちゃ気合い入れて働いてました♪
そしたら職場に新しい仲間が☆
仲間っていうのもヘンですが。クリスタルです。
社長さまが職場の気をよくするために買ってくれました。
部屋の四隅に置くそうで、4つありますけど、
これがイチバンお気に入りです。
ブラジルの水晶らしくお値段もぼちぼちお高めらしーです。
うれしー(* ̄m ̄)♪
2005.09.24 Sat l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top
05-9-23.jpg

集中お勉強コースの半分が終わってきました。
後半突入にして『なるほどっ☆』におもしろい
数秘のお話がすっごい興味ありありです。
さっそく本も買っちゃいましたが。

それはさておき。
毎日ボトル選んでます。
何気に変化してるようでしてない。
いや。きっと変わってますよー。
だって、こんなに楽しく勉強してますから。
こんなに吸収してるものがたくさんなのに
変わらないはずがない。
お仕事行くより早起きしてバスに乗って。
朝がダメダメな*はな*ですけど
楽しみなので張り切ってます☆

2005.09.23 Fri l *お勉強* l コメント (4) トラックバック (0) l top
