--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-31.jpg

ひさびさに集まってきましたー♪
かれこれ3ヶ月会ってなかったり。
みんなゲンキでなによりー★★

オーラソーマの教室で仲良くなりました。
県外に住んでるからなかなか会えないのに。
会ったのはほんの数日なんですが。。。
なんでこんなに仲良しなんだろうねぇ(* ̄m ̄)

で、たくさんいっぱい山ほど食べましたが
写真は1枚もありません(≡≡;)
一気に大笑いしながら食べたら
終わっちゃいましたぁー。
桜納豆も豚足も焼き鳥たちもめっちゃおいしかった♪

さて、写真。路上詩人さんです。
『あなたを見て言葉を書きます』だそうなので
名前だけいってその場で書いていただきました♪
5人いましたけどみんな違うんですもん。
名前も入ってるし、めっちゃうれしー。
ありがとうございました(〃∀〃)♪
2005.08.31 Wed l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
05-8-28.gif

初めてみました☆
『コレピク』です( *>∀<)
コレクション ピクニック らしーです。
2~3日前に知ったんですがー
新規登録がお休み中なので待ってましたら。
今日からOKになってたんですねー。
バルビレみたく箱庭系?
お部屋が飾れます。
まだ、いろいろ遊べてませんがー
チャット機能はないみたいです。
もちょっと遊んでみよー☆☆



*はな*の家に訪問もしてみます??


【追記】11月にやめちゃいましたー。

2005.08.28 Sun l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top
05-8-27.jpg


ハマってるわけじゃないですが。
おいしそうだったので買っちゃいました。
今日のチュッパはピンクグレープフルーツ味☆
のんびり楽しんじゃおうと
思ったのに。。。。。あれ?

トーイくんは甘い香りに
誘われてやってきました。
さっきまで廊下で寝てたやんー。

あげませんけどねー。
2005.08.27 Sat l *後日日記* l コメント (7) トラックバック (0) l top
05-8-24.jpg

涼しいですよー。
台風くるっていってたのにそれちゃいまして
九州めっちゃ晴れてます。
飛行機が飛ばなくって大変そうでしたけどねぇ。

台風のおかげで?ちょい涼しい昨日今日。
寝つきがよかったおかげで。。。寝坊しました(≡≡;)
バタバタしましたねぇ。

月末近づいてきて、お仕事ハード気味。
疲れますねー。
なのにちっともゲッソリしないのは
期待はずれなのですがー。

それにしてもマンセルくん。
台風それてイチバン喜んでる模様です☆
2005.08.26 Fri l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
05-8-23.jpg

やっぱりおいしいチュッパチャプス。
あれ?前からあったっけ???の
パイナップル味GET☆☆

お仕事帰りに運転しながら
ほおばってました*゜・:。(・∀・)。・:゜*

5分ぐらい食べてて、ちょっと口から出してみたら。
えらくちっちゃくなってるー。
こんなに早く溶けてましたっけ??
おいしかったからまぁいっかー。
2005.08.23 Tue l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top
