--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-7-31.jpg

乙女ですから(* ̄m ̄)
雑貨屋さんダイスキですねぇ。
トモダチから聞いてとある雑貨屋さんへ。
ステキなポストカードを求めて行ったんです☆
ほんとにカッチョイイーカードがたくさんで。
ついつい買っちゃいました★

んで、キュートな雑貨もたくさんで。
ついつい買っちゃった★その2。
おもちゃですねぇ。
キャタピラーな置物。
何に使うの?って言われても困るんですが
カラフルなのがイイなぁーって。
職場の机の上に置こうかなって考え中。
2005.07.31 Sun l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
05-7-30.jpg

買いましたー。
アムロちゃんのnewアルバム。
早く買いに行きたかったけど
全然時間とれず。。。んでもやっとGET★
『Queen of Hip Pop』
やっぱりステキ♪
ジャケ裏のピンクパンサーがキュートです( *>∀<)

写真撮りましたー。
トーイも見えます???
2005.07.30 Sat l *後日日記* l コメント (3) トラックバック (0) l top
05-7-29.jpg

天気予報じゃかなりの大荒れ天気だったのに
大雨 とか 落雷 とか
これわ大変だっ(◎o◎;)!!!
って思ってたのに。
ちょっと降ったけど夕方は晴れてますよー。
河川敷をてくてくお散歩中。
風が吹いてていい感じです(〃∀〃)♪

このままの天気だったら
来週の花火大会はだいじょうぶそう♪
さて何食べましょうー☆☆

2005.07.29 Fri l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
05-7-28.jpg

りおさんからいただきました☆
前にもらったバトンとは違って
簡単ですけど楽しそうですよー。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

①りおさんからもらったキーワード。
『宝物
②*はな*がイメージしたもの。
『出会い』
トーイ☆って言いたいとこですがー。
トーイに出会えたことも含めて、いろいろなステキな出会いは
*はな*にとっておっきな宝物ですね(* ̄▽ ̄*)
③バトンを回してくれたりおさんにメッセージ。
またまた楽しいバトンありがとございますっ*゜・:。(・∀・)。・:゜*
《次に回させて頂く人》
よかったらもらってやってください。
fujicoさんペコモモさんゆうみんさん
もっといろんな方の連想見てみたいのですねっ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

続きには1枚写真がありますが。
ビミョーな瞬間撮っちゃいました。
。。。。ある意味コワイかもー。
2005.07.28 Thu l *日 記* l コメント (13) トラックバック (3) l top
05-7-27.jpg

台風のせいでしょか?
えらい涼しくなりましたねー。
風がビューんと吹きまして
日差しも気にならないくらい涼しいです。

こんなときに気抜いたら風邪ひきますよー。
職場で調子の悪そうな方いますもん。
もらわないようにしないと☆

2005.07.27 Wed l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
