--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-30.jpg

fujicoさんのブログで発見いたしました☆
『いい女塾』
なんだか楽しそうなので
参加させていただきますっ。

クラス組分でfujicoさんと一緒のB組です。
やったぁー(/*^^)/☆☆

ってことで、よかったら↓押してやってください♪




いろいろイベントちっくなことも
ありそうなのでー。
楽しくやっていきたいです(・∀・)
2005.06.30 Thu l *お試し中* l コメント (10) トラックバック (1) l top
6-29.jpg

今日もゲンキです☆
毎日楽しくがんばるために
*はな*にはピンクのパワーがついてますから♪

いま使ってるオーラソーマのボトルもピンク入ってますが
買っちゃいました( *>∀<)
オーラソーマのシャンプーです。
ダイスキなローズ系の香りがふんわり。
聞くとこによると髪洗った泡で全身いけるらしぃー。
お手軽ですっ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
スッキリいい感じでございます。

もう1個のピンクパワー。
お宝ですねー。
タマゴ型のスターローズクォーツです。
ニワトリさんのタマゴサイズです。
名前の通り星がでます

いいでしょー(〃∀〃)♪
2005.06.29 Wed l *お勉強* l コメント (12) トラックバック (0) l top
6-28.jpg

ホントですか??
33℃

暑いです。
お昼間に倉庫の片付けしてサウナのようでした(>ω<)
夕方おつかいに行きました。。。車がサウナです。。。

夕方のおつかい。
社長さまがPCのディスプレイ壊れたぁーって。
*はな*ちゃんいまから買ってきてー(*゜▽゜)
なんていわれるので。

電気屋さんへ行きました☆
おにーさん捕まえて
17で安くって黒ふちで薄くって在庫があるやつどれですか?
かなり端的にお話しまして。
いろいろお話した結果
5千円まけてくれたぁーラッキー

おつかい上手に完了~♪
2005.06.28 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
6-27.jpg

なんだこりゃーの発見。
玄関の飾り物。
木の枠に入れられた墨と。。。。。?

コーヒーのようですねぇ
ってか、和風したてにアメリカン???
しかもハート型ですよー。
ミスマッチがおもしろいー( *>∀<)

いろんな雑貨があるもんだぁー。
2005.06.27 Mon l *発 見* l コメント (2) トラックバック (0) l top
6-26.jpg

さて。そろそろ自分時間。
のんびり本読むのもいいけど
お勉強もしなくっちゃ。
予習&復習。
いろんな本買ってみました☆
オーラソーマの本たち。
レベルⅡ(次の段階)の予習でもある
ジェムストーンとか数秘とか、星の動きだったり。
んでレベルⅠ(勉強したやつ)の復習である
色の意味とボトルの名前と意味するものと。

(〃∀〃)♪楽しいですねぇ。
しかーし暑い。
もうトーイがジャマするしぃ。
どっかに行ってお勉強しなくっちゃ。
2005.06.26 Sun l *お勉強* l コメント (9) トラックバック (0) l top
