上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-30.jpg

びまわっておなかがすいたんでしょか?
突然何かをゴソゴソ探してます。

しっかりカバンの中もあさられてます。
ぁーごみ袋もやられたっヾ(;□;)э
ごみ袋高いんよーもうっ。

んで、みっけたのは植木鉢の中の
木?のカケラ。
コクルみたいなやつです。
んでも。。。。おいしくないよねぇ。。。
にらめこしてました┐('~`;)┌

さてさて、転職のお誘いいただきました。
うーん。
時期としてはいいんだけどなぁー。
いまの職場は休みが取りやすくって助かってるし。
まだまだ考え中~。


スポンサーサイト
2005.05.31 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-30.gif

やったぁー。

たったいま。
耳はえましたぁー( *>∀<)

ぉぉぉぉ(〃∀〃)

成長してます。
でも、やっぱし口はこのまま?
でも足らしきものも4本ある。

えーっと。
動物なんかなぁ?

とにかく
めでたいですっ♪
2005.05.30 Mon l *発 見* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-29.jpg

今日は太陽浴びながらの
お散歩計画で。
朝からトーイにお散歩行こうねぇって。
ずーっと言ってたんです。
そしたらもうウキウキしてたみたいで。

さてそろそろ。。。なんて思ってら
爆睡ハルトくんとお留守番に。

『何で行かんのー?』って暴れるトーイを
必死で静かにさせてました。

もちょっとしたらお散歩行こうねー。
2005.05.29 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-28.jpg

土曜日だってしっかり働いてます。
職場のお向かいの旅行会社のおいちゃんに
おさかなもらいました。

『魚いらんねー?』って。
くださいっ。って即答したときは
フツーに食べるお魚想像してたんですよねー。

違いました。。。

グッピーっていうおさかなで。
いわゆる観賞用?
えーっと。もらっちゃった(≡≡;)。。。
とりあえず、水槽?エサは?あとは。。。

初おさかな育てのようです☆


2005.05.28 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-27.jpg

いただきものー。

『使わんき。いらん?ボディーシャンプー。』

なんて言われたので。
もちろん即答でください☆って。

英語がいっぱい(×∀×)
何かよくわかんないー。

『それフランス語やない?』

ホントだー。。。よけいに分からないー。

さっそく使いましたら。
泡たたない。。。(>ω<)

そしたらしっかり読める単語がありました。

BODY LOTION For DRY SKIN

早く見ればよかったぁー。
2005.05.27 Fri l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。