--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-31.jpg

毎日ひっしにお勉強しちゃうと
なんだかお腹がすきますねー。
頭使うと疲れちゃうからでしょか?

この受講ってばお弁当つきなのです。

毎日違うお弁当がやってきて
これもまた楽しみです♪

1日お留守番のトーイさんのは
申し訳ないけど
いっぱい学んで
いっぱい食べて。

。。。。でも、どうもおやつが多くって
太ってるような気も。。。。。


2005.04.30 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-29.jpg

『オーラソーマ』って知ってますか?

。。。って聞いたとこで
こんなんなんですよー( ̄w ̄)って
はっきり説明もまだできませんが。

いろいろがありまして、
いま一生懸命に学んでます。

ドキドキの第一日めが
祝日の29日からスタート。

この受講もですけど
1人天神の街中に行っちゃうってのも
結構なお勉強ですねー。
バスってこんな感じなんだぁーみたいな。

しっかり楽しんでおります☆☆



2005.04.29 Fri l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-27.jpg

めっきり陽射しがしっかりしてきました。
夏きちゃいますよ☆
ゆうみんさんとこのレオンくんみたく
かわいく頭かしげてくれんかなぁって
いろいろ作戦を練ってみましたら♪

*はな*はトイレに隠れてます(* ̄m ̄)
んで、こっそりだけ出して撮影中~。

『なんで出てこんの??』って
感じな写真なんですよー。
大成功

太陽光線たっぷりあびて
なかなかよございましょ



2005.04.29 Fri l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-28.jpg

夕日あびちゃうとホントに
名前のとおりのゴールデンになっちゃう
マンセルくんです。

さすがにまぶしかったみたいで
目がしばしばしてました。

さて、明日の祭日から行ってきますよー。
お勉強に。
*はな*のGWはフツーのカレンダー通りなので
連休っていえば3・4・5日だけ。
土曜ももちろん働きますよ。

なのですが。
GW集中コースでお勉強してきます。
明日が第1日目。
ドキドキワクワク

よしっ( *>∀<)
しっかり吸収しまくってやる♪
2005.04.28 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
helpus.gif



ドコからか たどり着きました。
ダックスのためのレスキューサイトです。

人気のあるワンコたちは
いろいろ大変なことも起きちゃうんですね。
ウチではムリですけど、
誰かの目にとまって
シアワセになれるといいなぁーって思います。

のんのんちゃんにステキな出会いのチャンスが
訪れますよーに。
2005.04.28 Thu l *おしらせ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
