--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-27.jpg

スキですから。よく出没してますガストです。

今日ももちろん*NEW*をオーダー。

『海老と帆立のスパゲティ・自家製トマトソース 680円』

ダイスキな細めんで、トマトソースもイイ☆
エビがお値段に合わずプリプリだったのが
うれしかったです(〃∀〃)♪

『イチゴチョコムースケーキ 280円』

もちろん食後のデザートは絶対でしょ。
今日はこのケーキです。
イチゴとチョコと両方食べれるのがいいでしょ。

しかーし。
今日はかなり混んでまして。
ファミレスで30分も待ってしまいましたぁ。
さらにはどうも忘れられてたらしいです。
遅いなぁ~って思って聞いたら
『急いで作りますんでっ(≧д≦*)』
。。。。いまから??

まぁ、いっかぁー。


2005.02.27 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-26.jpg

きなこ味が流行ってるってホントでしょか?
コンビニ行ったらめっちゃ手書きな
チラシありましたよー。

んで、今日のおやつはコレに決定

プチビットはよく買うのですが
初です。きなこ味。

よくわかんない。
きなこ風味?ってくらいかなぁ?
粒々な何か入っててちょいサクで
結構スキかも

今日のランチはかなり
おやつちっくやったので
夜は何食べようかなぁなんて。

そういえば、こんなのでドキドキしてた
*はな*でしたー。


2005.02.26 Sat l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-25.jpg

今日はお仕事残業ナシ☆
ウレシーヽ(^▽^@)ノ

最近夕方ちょっと明るいですから。
バターンって部屋に入ったら
トーイさんビックリ顔でした。

『何で帰ってきたんΣ(゜ロ゜)ノノ』
って感じやったんかも。

そうそう。
この前、友達の結婚祝う会の帰り
天神でローカル番組のインタビュー
受けてまして。
今日はその放送日でした。

ぁーおもしろかった。

ケンケンお幸せにぃー
2005.02.25 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-24.jpg

食べ過ぎたー。
写真撮るの忘れましたけど
大福3つを始めに。。。。。
山のように食べました

もしかしなくっても
風邪ひきさんな*はな*ですが。
食欲はまったく落ちないっ
すばらしーでしょ

。。。(≡≡;)

トーイさんも本日のんびり中。
こんなにみごとに足を伸ばして
寝てましたぁー。
2005.02.24 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-22.jpg

おみやげGET。
ありがとございますぅー

見たまま。かの有名な沖縄土産☆
『ちんすこう』ですよ。
結構スキキライありますでしょ。
*はな*はスキです。

食べたことない人いるのかなぁ?
簡単に言うと、ラクガンの小麦粉より?
かなり甘くってガリガリで
ビスケットみたいなシットリ感がないので
かなり口の中で水分吸収されちゃうような?
。。。。伝わったでしょかぁ?

今回のはかなりバラエティーな感じで
いろんな味ありました。
オススメ3種。
パイン&ピーナッツ&ココナッツ。
ぜひどうぞー
2005.02.22 Tue l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
