--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-27.jpg

やっぱりお散歩は
明るい時間の方が楽しいです☆

お仕事早終わったし、
さっそくお散歩出動だっ

だいぶん日が長くなったねー。
5時過ぎてもまだちょっと明るいし。
でも、明るいから他のお散歩中の
ワンコたちがしっかり見えるから
ワンっ
ワワワワッンッッ

吠えすぎぃー。。。

最近ちょっと太ってたから
がんばってダッシュお散歩で
がんばってたよねぇ。
よしっ。
イイ感じになってきたー。
まだまだがんばろね
2005.01.27 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-26.jpg

キレーでしょ
つい欲しくなってGET☆ってか
いただいちゃったオーラソーマのボトルNo.23。
いいですよねぇ( ̄w ̄)

そうそう。
浪費家傾向ありありな*はな*に
ステキな言葉をいただきましたぁー。

『さしせまって生活に必要ないのに
 欲しいモノってあるでしょ?
 それって浪費じゃなくって
 食べたり・見たり・聞いたりするのと一緒で
 自分を作っていくためのものなんじゃない?
 自分を作る楽しさは本当に自分だけしか分からないでしょ。
 それって重要なことだよ☆d(>___・)』

がんばって自分作りにはげみますぅー。
ありがとうございましたぁ  人´Д`*)  なんだかうれしいです。
2005.01.26 Wed l *発 見* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-25.jpg

おいしいパスタ。また食べれました。
お店の中がかなり落ち着いた感じで
暗めやったので写真たちが
ダメダメでしたぁ(>ω<)

本日はクリーミー気分やったので
『ほうれん草とベーコンのクリーミーパスタ』
結構ベーシックな組み合わせで
おいしかったです。
ピアノの生演奏聞きながらだったしぃ
リッチ気分
ごちそうさまでしたー。

でも、こんなにおいしいものばっかしやと
。。。。気をつけないと。
もちろん前から気をつけてるけど
それより食欲が勝ってる感じの
今日この頃。。。。

みつけた人。
『あれ?最近太った??』なんて
言ってやってくださいっ(;____;)
きっとがんばることでしょー。
2005.01.25 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-24.jpg

欲しいモノがたくさん。
んでも、お誕生日さんがたくさんいる
1月 2月 3月 はガマンするしか
ないのかなぁ~(>ω<)

天神なんて行っちゃって
そりゃぁーもう目移りってか
奇声発してなかった?ってくらいに
数十メートルのお店の並びに2時間経過。。。
欲しいものだらけやんっ( ̄□ ̄;)

ケータイ。。。壊れないといいけど。。。。
でも、コレっていうの見つかってないしぃ。

デジカメ。。。いろいろありすぎて
決めきらんしぃ。

悩み事。。。。コレもスッキリさせたいしぃ。

なんだかウダウダ中

こんな日は、あの日を思い出し
カワイイふぐで
癒してしまおう。
きっと声は聞こえてないんでしょけど
手招きしたら寄ってきてくれました。
賢いやん



2005.01.25 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-21.jpg

ウチのリブリー★トーイ★です。
レベルUPのため
変身の技覚えたので
試してみましたー。

☆ラブ☆ちゃんとふたご写真でしょー。
Glicoさんみたくでっかく変身☆
ゆにきちくんとこでビックリ角生え。

あー楽しかった。
写真撮影勝手にしちゃいましたけど
怒らないでくださいねー。

今度は何に変身しよう♪
2005.01.21 Fri l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
