--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-31.jpg

今年はもうあと1時間半です。
みなさん年越しソバは食べました?
*はな*はソバだめなので
うどんに1㌢ぶんのソバを混ぜて
いただきました。

今年はたくさんの人に出会えた
ステキな年になりました。
20代をステキに過ごせて
かなりラッキーです

きっと来年もステキな年になると
信じまして、毎日がんばります♪

写真イイでしょ?
長崎のハウステンボスです。
スッゴイきれいでした(〃∀〃)♪

では。
いまから初詣準備いたします。

来年もよろしくお願いいたしますぅ


2004.12.31 Fri l *おしらせ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
12-29.jpg

本日はお掃除Day。
自分の部屋は終わってたけど
はりきって窓拭きなんかしちゃたり。
ってか、寒い~ぃ

突然の冬モードですねぇ。
雪降っちゃうんじゃないのー??

そんな中。
貢物ゲット。。。ウソです
前に『欲しいなぁ~。年明けでもまだあるかなぁ?』
なんて言ってたらば、
今日、いただいちゃいました☆
みんなに言ってみるものですねぇ
ありがとうございます(*゜▽゜)大事にしますから

さっそく命名。
キレイな小麦色なので
『やきぶたちゃん』
パウダービーズなので、かなりイイ感じの
フワフワ感がステキです

ちょいおっきいのでトーイもビックリ。
数秒後には乗ってましたけどねー。
2004.12.29 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
12-28.jpg

今年も1年よくがんばったぁ。
本日、仕事納めです。

めっきり黒字方向でイイ感じらしーです。
どうりで忙しいはずだぁ┐('~`;)┌

ってことで。
本日のランチはごほうびなんだそうです。
昼からリッチだ☆
1度は行ってみたいなぁって思ってた
料亭のお弁当。
いろいろ入ってて楽しおいし
最初は『ちっさいんじゃない?』なんて思ってたのに
食べてみたら、おなかいっぱいです
ぁーシアワセ

ごちそうさまでした。

おつかれさまでしたぁー。


2004.12.28 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
12-26.jpg

最後の忘年会も終わりました。
今年もよく遊びました☆

最後の忘年会は小学校からのトモダチです。
みんなおもしろいですよー。
今回もいっぱい話しまくって
あっ!!!っちゅーまに時間が過ぎたねぇ。
楽しかった

しかもおいしい安い居酒屋さんで
みんなしてスゴイスピードで
食べきりました。
ほんの一部しか写真撮れなくって。
だって、食べるの優先ですから

またみんなでゴハンしようねぇ。
♪ヽ(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)ノ♪


2004.12.26 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
12-25.jpg

今年最後の美容室に行きまして。
もちろんオーダーは『大人モードのキレイ系』
初めての美容室でしたけど
めっちゃ希望道どおり
ありがとうございました( ̄w ̄)

その後はトモダチとランチ&ティータイム

ふと決めた喫茶店でしたけど。
シチューウマ(* ̄m ̄)
ちょっとおなかすいてホットケーキウマぁo(≧∇≦o)

できればメイプルシロップの
おかわりお願いしたかったですけど
ちょっとガマンしましたよ。

おいしい気分は
シアワセ気分でした♪
2004.12.25 Sat l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
