--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-8.jpg

 *とりこ*さんです。
 お試しでちょっとウチのブログに
 住んでもらうことにしました☆

 まだよく分からないのですけど、
 いま旅行中だそうです。

 どうも旅をしにいくらしいです。

 さて。
 おもしろいといいなぁ。。。。
 でも、*うさこ*さんと違って
 おしゃべりはできないらしいーです。
2004.11.30 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
11-26.jpg


 なんだか あったか なのです。

   ウチのお母さんが買ってきた

    『岩塩のランプ』

   塩なので消しちゃって湿気なんか
   よってきちゃうと溶けちゃうので
   基本的には点けっぱなに
   しとくんだそうです。

   もちろん舐めたりすると
   おそろしくしょっぱいです。
   
   なんか、あったかな雰囲気もってる
   この岩塩ランプさんは
   リビングの真ん中で
   ポカポカ光線発してました。

   イイ感じですよ。
  

2004.11.26 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
11-25.jpg

職場のセンパイたちに誘われて
ちょっとリッチにごちそうなランチ。
予約制のココはちょっと静かで
お庭の手入れも行き届いてる感じです。

ちょっと遅めになったので
他にお客さんは2組だけでした。

マダムちっくな方ばっかりでしたけど。

和洋折衷?って言うんでしょーか?
前菜に出た茶碗蒸しは
あんかけで中華風なのに
コーヒーカップに入ってるし。
BGMはずーっとジャズだし。
食材もいろいろで。
うーん☆楽しいo(≧∇≦o))))

ちょい残念はゴハンが赤飯でした。。。
あんまりスキじゃないからぁ。。。
豆よけて食べるの大変でした(.;ロ;;)

ごちそうさまでした。
2004.11.25 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
11-23.jpg

土日で車の中にずーっといたし
祝日の今日はのんびり寝るぞーっ。

ってくらいに思ってましたら。。。

やっぱりシーズンものですからねー。
『紅葉観に行こう』ってお誘い受けました。
自分で遠出な運転できないし、
行っちゃおう(*゜▽゜)

それが、めっちゃイイ天気
耶馬溪って初でしたけど
天気がよかったので
イイひなたぼっこできました☆

しかーし。
やっぱりキレイなお水のあるとこに
付きもののお蕎麦。

。。。。。。ダメなんですよねぇ。
みんなおいしくお蕎麦食べてる横で
おうどんいただきました。
お店の人に
『おうどんでいいんですか!?』って
聞き返されるくらいですから。
いいもん。
おいしかったもん。

よしっ。
紅葉見納めにしよう。
さて、これからは忘年会シーズンですよー。
2004.11.23 Tue l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
11-21.jpg

2日目はちょっとお買い物に
走ってみました。
何を買ったのかは、また後日~。。。
そのお買い物になんと
4時間でございます。
あぁービックリΣ(゜ロ゜)ノノ

そのあとちょこちょこっと
まわって、いろいろ秋を
探してみました

温泉も入ったし、
田楽も食べれたし、
ふぅ~。楽しかった。

。。。。。。このあと帰り着くまでに
3時間の予定が5時間かかったことは
忘れてしまおう。。。。。。
2004.11.21 Sun l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
