--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-31.jpg

本日お仕事。
久々の休日出勤はなんだか
ダルダルですぅ。

今週はちょっと調子悪かったし、
インフルエンザの予防注射前だし
風邪なんかひいてられないしぃ。

気合いれてお仕事だっ。

そういえば、トーイさんを
NEWにお招きしましたら

『Uo-ェ-oU。。。。。????』
何かが違うと言いたげで。

数分後。
『ワンッワワン 』
怒り出してました。。。

お気に召さんやったか
ご機嫌がななめってたのか。

今度はちゃんと乗ってくれると
いいんだけどなぁ。
2004.10.31 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-30.jpg

そろそろ10月も終わるし。
どんどん寒くなりますよー。
ひさしぶりの3人そろっての
写真UP
『手のりマンセルくん』
『アイドルスマイルトーイくん』
『ご老体のアベルくん』

みんなで寒い冬を
また乗り切ろうねぇ。

『イヌは喜び庭駆け回りぃ~♪』
なんて歌あるけど、
みんなそうなのかなぁ?
だって、ウチはみんなダメっぽいですけど?

さて。
まずは、みんなに毛布を配らないとっ。
1番はマンセルくん。
だって、やっぱり外でいちばん寒いし。

寒さなんかに負けないぞっと。
2004.10.30 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-28.jpg

お客さんからもらいもの。

ご年配の方多くって
なかなか渋めのおやつが
満載ですねぇ。

『黒ん棒』なら知ってるんですけど
『白棒』は初めて見ましたしぃ。
よもぎ味のかりんとうも
なかなかのよもぎ味で。

柿のオレンジ色見ると
秋だなぁって感じです。

今年のミカンは
甘いそうですねぇ。

おばーちゃんたちに
とびっきりのスマイルで
『おいしかったぁ』を
伝えなくっちゃ♪
2004.10.28 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-27.jpg

もうすぐハロウィンですよー。
っていっても、もう若くないしぃー。

イベントは出来ないけど
カボチャはきっと食べるのでしょー。

どうやって食べるかなぁ?
和風なら天ぷら?
洋風ならポタージュスープ?

考え中。。。。。

さて、カボチャ購入してこよっ☆
2004.10.27 Wed l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-26.jpg

みんなたくさんブログに
貼ってるのみて
遊んでみたくなりました☆

んでコレ発見。
『タグふれんず』です♪

メインはチャット?
でもカワイイから
貼っとくだけでもよしっ☆
2004.10.26 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
