--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-28.jpg

雨です。
でも台風な大雨じゃなかったのでヨカッタ☆
たまに日差しも差しつつ。。。。
ただやっぱり雨で傘ささないといけないのが
ちょっとお荷物ちっく(≧д≦*)。

だっていーっぱい買いたいもん。

朝から超豪勢で。
しかも朝から露天風呂だなんてリッチな気分。

湯布院はいろんな楽しいお店もたくさん。

何回行っても飽きません。

んで、大量の自分用おみやげゲット☆
持って帰れずに宅急便でビューンと。
明日には付くかなぁ。

ぁー楽しかった☆(o ̄∀ ̄)ノ


2004.08.28 Sat l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050616181248.jpg

食べレポ。

今回泊まった。
今回もかなぁ。
なんといっても
おいしい食事。
コレって1番でしょ☆

ずらりとならんだ
カゴの中。
おっきな野菜の煮物。
ゴーヤの酢漬け。
白和え。
地鶏とスモークサーモンのお寿司。
サーモンの南蛮漬け。
トマト豆腐。
まだまだ来てますけど
写真撮れてなーい。

でも1番はやっぱり
豊後牛。
おいしーです。
やらかいです。
o(≧∇≦o))))))
シアワセー

んで、ちょっと
ビックリやったのは
味噌汁の中に
イチジク。
あまーい。
ありなんかなぁ?
2004.08.27 Fri l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
8-27.jpg

湯布院旅行です。1泊2日で5人旅~♪

台風来てるっていうけどとりあえず晴れ☆

湯布院5回目かなぁ。でもスキ。
避暑地らしいですけどあんまり涼しくなーい。
行きたいお店&美術館などなどかなりチェック済♪

みんなの意見を取り入れつつ自分の行きたいトコは
絶対はずさなーい。だって幹事だもん。
思いのままなのです(*^ー°v

いやー。
写真が入りきらないっ。

歩けば歩くだけ
いろんなお店発見できるし歩きまくりましたー。
2004.08.27 Fri l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
8-26.jpg

お客さんにもらったぁー。
『レイシで作ったけんねー。
 食べてみてー。』
だそうで。

レイシって何?!
って思って開けてみたら
ゴーヤでした。
んで甘納豆ゴーヤ版な感じで。

砂糖まぶしてあるし
甘そうだなぁーっておもいながら
食べてみたら。。。。

苦っ( ̄□ ̄;)

甘いけど苦いけど甘い。。。。

不思議なおやつでした。
2004.08.26 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
8-25-1.jpg

本日外ゴハン。
ホントは行きたかったお店が
あったのにぃ。。。。
知らなかった定休日。。。。(.;ロ;;)

んでいつものお店にいって
ワイワイ騒ぎながら
食べてしゃべて食べて。
気づけば5時間経過???

あぁービックリ( ̄□ ̄;)

久々に会った先輩だったので
話もいっぱいあるしぃ
もりあがちゃって。
でもでも。
あまりの盛り上がりに
おいしい料理たちの
写真忘れちゃったぁ。

ありがちありがち。

んで、そのあと
まったりロイホ中。
クレームブリュレ
おいしかったぁ☆
2004.08.25 Wed l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
