--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-31.jpg

やっとケータイの写真転送できた☆
よかったぁ~。

朝からTVは台風情報ばっかりですが
めっちゃ晴れてるんですけど?
こっちに向かってるんよね??
な青空で。

停電の心配もせんでいいし
まぁいっかぁー♪

夜更かし続きでチョイネムな土曜の午後。
うとうとしちゃってて
お買い物は明日にしよう。

夕方から風が強くなったけど
やっぱり台風ちょっと反れた?

さて。
いろいろがばっちりなので
またたくさん写真撮らないと☆
がんばるぞぉ(*^ー°v
2004.07.31 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
7-29-2.jpg

にゅーパソでブログを更新するには
とりあえずケータイから写真を転送しなくっちゃ
なのですが。。。。
ならないぃぃ(><@)
何がおかしいかサッパリやし。
もうっ

職場の先輩に
『肩こりヒドイなら整骨院に
 行ってみなさい』って
オススメなとこおしえてもらいましたら☆

スゴイ
こんなにスッキリするもんなんだぁ~
もっと早く行けばよかったの
幸せな後悔中。
ちょっと通ってもっとスッキリしちゃおう
計画です☆☆☆

そうそう。
夜になって
ふと。
家の中でちょうちょ発見。
なんでかなぁ?
ちょっと捕まえてみたり。
しかも気づけばドアノブには
カマキリ発見。
なんで虫ばっかりぃー。
2004.07.29 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
7-29.jpg

きたo(≧∇≦o)
発注してたNewパソきましたぁ☆

本日お出かけしてたので
夜には来るっしょ♪って感じでしたけど
なかなか来なかった。。。
宅急便のおにーさんが
『スミマセーン。
 お中元シーズンなので遅れました』
だそうで。
仕方ないっか。
まぁ。ぶじ到着なのでヨシッ☆

んでもって。
いろいろしなくっちゃいけないこと。
結構いろいろあるもんだぁ~
ココ数ヶ月だけでも
*はな*ってば成長してたし
そのぶんいろいろあるってことで。

夜更かししてがんばるぞっ。
なのでした。


2004.07.29 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
7-26-1.jpg

とうとう。
やっと。
今度こそ。

☆ヽ(*^▽^*)ノ☆
newPC購入です。
いや。
まだ発注手続き中なので
手元には来てないけど。。。

木曜にはゲット出来るかも♪
あっ!歯医者の予約。
。。。キャンセルしよっかなぁ。( ̄Д ̄;)

毎日夕立でカミナリゴロゴロしてて
嫌な感じですけど
晴れ晴れなウッキウキ

思いっきりチビっこのトーイに
ラクガキしちゃました☆☆
なんだかゴチャゴチャ。。でも
ウキウキのニュアンスが伝わればヨシッ
2004.07.26 Mon l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
7-25.jpg

あってましたねー
27時間TV。
久々にテレビを何時間もみたような。

土曜の夜からボーっと見てて
爆笑してみたりの
気づけば4時過ぎてるし。
ヤバイやん★
寝らねばー。

で。
起きてみても
なんだかボーっとしっぱなし。
『あ!そうだアレがあるぅ』
ってことで読書中。
友達に借りてた
かの有名な【負け犬の遠吠え】

(≧m≦)オモシローイ。
もっと早く読めばよかった☆
トーイはヒマヒマでずーっと寝てます。
のんびり過ごすのもいいやーん♪
2004.07.25 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
