--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-30.jpg

本日めっちゃ晴れ。
日差しが暑すぎて。

甥っ子の子守りのため。
本日のトーイのお散歩中止でーす。

んで、ご機嫌うかがいのため
NEWおもちゃを投入~♪

『フリーズボーン』だそうです。
布製で、水につけて湿らせたあと
冷凍庫へ。
冷たいおもちゃの出来上がり☆☆

今日なんか暑っいし
喜んで遊んでくれました(*゜▽゜)

今日は月末やし、
やっぱ忙しかったです(><@)
今週はずーっとこんな感じかなぁ?
がんばるぞぉ


2004.06.30 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
6-29.jpg

どーしても(ーー;)
レインコートでお散歩したいですぅ

雨乞いしながらのお散歩タイム~。
ん?
でもでも。
イイ感じに曇り空模様
もちょっとだー★★

。。。でしたけど
だめでした(><@)残念

ちょっと気合い入れすぎて?
いつもの30分のお散歩が
1時間になってました。
どうりでトーイがバテバテのはず。
帰ってきて『水ぅぅっぅ。。』
って感じに寝っ転がったまま
飲んでたし。
おつかれさーん。

本日子守り日。
チビっこの気をひくには☆
ちょこっとイタズラが一番
何のイタズラをしたのかはヒミツです。。。
o(≧∇≦o)
2004.06.29 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
6-28.jpg

今日は晴れです。
それは見事な青空と
めきめき上がる気温とで
お昼の買出しは地獄のよう。。。。

なのでランチのデザートに
かき氷ゲット☆☆
《金時》62円
なかなか渋いかも(o ̄∀ ̄)ノ
ちょこっと入った小豆たちが
お昼のシアワセでした

に帰ったら通販で頼んでた
トーイさんの
レインコートが来てました♪
今日はめっちゃ晴れやし
必要ないけど
ファッションショーしてもらいます。

なかなかいいんじゃないd(>__・)
んで。
いつ着れるんかなぁ。。。
週間天気予報チェック☆

。。。アレ?
アレアレ???

雨マークないぃぃぃ ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

雨乞いしなくっちゃ。。。


2004.06.28 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
6-27.jpg

本日のお出かけの収穫です♪
買ってもらったケーキたちぃ(/*^^)/
これと別にシュークリーム&エクレアが4つづつ
あるのはちょっと置いといて。

ココのケーキは甘さ控えめなので
数が食べれちゃうのです。
でも。
時間遅いしぃー
今日は1つにしておこう。。。

選んだのはコレ☆

左上端っこのレアチーズケーキです。
付属なラズベリーソースをかけて
食べます☆☆☆
キャァァァo(≧∇≦o)
バリウマ。
フルーツもたくさんのっててオイシーです。
はぁ~シアワセ
来週のためのエネルギー補給完了♪
2004.06.27 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
6-26.jpg

本日雨。
予定してた餃子パーティーは
ダメになってしまったぁ(>ω<)
なので、とりあえずお買い物へGO☆

まずは電気屋さん♪
PC探しにウロウロと。。。
購入予定のPC見っけ
う~ん。やっぱりイイo(≧∇≦o)
知り合いのオジサマが言うには

値段はどっこも大して変わらんから
保障期間とか見てみてー

だそうで。

なるほど。
5年保証っていう電気屋さん。
5年間半額保証っていう電気屋さん。
メーカー1年保証のみの電気やさん。
いろいろあるんだぁ。。。。。
その辺も検討してみますっ。

本日のお買い物は
『枕』ゲットー。
新婚さんのようなロングマクラ。
トーイと一緒やからこれくらいがいいのです。
んでお値段☆

420円

コレに決定

よい買い物でした☆☆


2004.06.25 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
