--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-31.jpg

月末だぁ~( ̄□ ̄;)

って言ってもそんなにたいしたことなく。
ちょっとだけ夜更かししてたので
眠気は襲ってきましたが。。。

甥っ子リュウくんに贈り物到着。
じぃーちゃんからです。

Σ(゜ロ゜)ノノデカッ☆
ベビーミッキーのぬいぐるみ。
リュウくんのママがベビーミーッキーものに
凝ってるっていうし
決定(σ'з')σってなったらしく。

おっきいのにフワフワ軽でイイ感じ。
カワイイ
ってか、ちょっと邪魔。。。

イイ笑顔と一緒に写真アップ~♪
2004.05.31 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-30.jpg


しかも音もスゴイし。
去年の梅雨はこんなに降ってなくなかった?
空気が重いっ
ジメジメしてるし
もーいやーぁヾ(;□;)э

湿気が多いから
ムカデとか出てきちゃってるし。
弟がやられてました。。
ちょっと外に行っただけで
やられたみたいで
またたくまに腫れ上がってました。
痛そう。。。(>ω<)

トーイくん。
レインコート買いに行こうか?
そしたら雨でもお散歩いけるかもよ☆
。。。ワンコ用のレインコート。。カチャカチャ

Σ( ̄□ ̄;)。。高い
安いの探すから待っててねぇ~
2004.05.30 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-29.jpg

☆ハッピーおめでとう☆
ベビー誕生でーす

仲良しさんがママになりました
名前はまだ決まってらしく。
りりしいキュートな男の子(≧∇≦)
会いに行ってきましたよー

ママの両親とパパの両親とで
お部屋は大盛り上がりだったみたいで
ちょっとお邪魔しちゃったかなぁ
なんても思いながら。
それはもうひとり興奮してみたり。
めっちゃカワイイ

男の子だからか
ママそっくりぃヽ(*^▽^*)ノ
きっとモテモテさん間違いなしっ

また会いに行くよ
2004.05.29 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-28-2.jpg

いよいよ?みんなが相手してくれなくなって
トーイはふてくされて
最近なかなか入らなかったハウスの中へ。

今日は暑いから出てきなさいっ
っていうのに
まったく聞かないしー。

それにしても
今日は暑すぎ(≧◇≦)

寝苦しゅうございますぅ
2004.05.28 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-28.jpg

やっとリュウくん退院だ
長い長い生活おつかれさまでしたー

やっぱり心臓に負担をかけないように
体重制限かなりされてたので。。。
周りの同じくらいの
比べるとちっちゃいかも。
いいのです☆
これからおっきくなれば

梅雨に入っちゃう前に!
日曜伸び伸びになってた
《お宮参り》の予定。
あとはリュウくんの体力がちょっと心配かなぁ?
2004.05.28 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
