--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-7.jpg

ゆうみんさんとこで楽しそうなイベントみっけました☆
七夕企画だそうですよー。
bloguruさんは仲良しですねぇ。
プロフ代わりの30の質問です。
bloguruさん以外でも参加させていただけるので
やってみました♪

30QのUPは『新製品クラブ』
ブログでしておりますー。
おヒマな時にのぞいてくださいませ。

*はな*の回答 ココ です☆

七夕企画ですから、一緒にいかがですかー?
2005.07.07 Thu l *おしらせ* l コメント (7) トラックバック (0) l top
6-25.jpg
ゆうみんさんとこやfujicoさんとこ
でこんな大変な記事みつけました。
ありえませんよね(>ω<)

『ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬盗難】』

空き巣に入られて貴金属はもちろん
みたいですが、。。。
愛犬までも。。。

ミシェルちゃんの写真見ました。
すっごい美人さんです。
でも。連れ去るなんてひどすぎますー。
病気があってお薬がないと大変なんです。

ウチのアベルくんも1日お薬欠かしただけで痙攣が起こります。
あげててもこの暑さでたまに痙攣します。
つらそうです。 苦しそうです。
東京での事件だそうですが
早く飼い主さんのとこに帰れるように
祈ってます。祈るしかできません。ゴメンナサイ。。
2005.06.25 Sat l *おしらせ* l コメント (5) トラックバック (1) l top
helpus.gif



ドコからか たどり着きました。
ダックスのためのレスキューサイトです。

人気のあるワンコたちは
いろいろ大変なことも起きちゃうんですね。
ウチではムリですけど、
誰かの目にとまって
シアワセになれるといいなぁーって思います。

のんのんちゃんにステキな出会いのチャンスが
訪れますよーに。
2005.04.28 Thu l *おしらせ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
12-31.jpg

今年はもうあと1時間半です。
みなさん年越しソバは食べました?
*はな*はソバだめなので
うどんに1㌢ぶんのソバを混ぜて
いただきました。

今年はたくさんの人に出会えた
ステキな年になりました。
20代をステキに過ごせて
かなりラッキーです

きっと来年もステキな年になると
信じまして、毎日がんばります♪

写真イイでしょ?
長崎のハウステンボスです。
スッゴイきれいでした(〃∀〃)♪

では。
いまから初詣準備いたします。

来年もよろしくお願いいたしますぅ


2004.12.31 Fri l *おしらせ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
