--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-2.jpg
ひさびさにしました100Q。
とっても楽しいお題で
あっちゅーまでした♪

『sweets junkie's 100Q』

ってことで。
*はな*の回答は 

ココです。
おヒマなときに
見ちゃいませんか??

なんだか
わた菓子食べたい。。。
花火大会で
絶対GETしますっ♪
2005.07.02 Sat l *ホムペ系* l コメント (7) トラックバック (0) l top
6-6.gif

いただきました☆
ステキにキュートでしょ。
参加中のWeb Ringの
『ミニチュア!?骨太ダックスリング』
の認定証なのです。
ウレシー+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
管理人のpinkさん のお知らせで、


 「ミニチュア!?骨太ダックス認定書」は管理人多忙のため
 発行を終了することに致しました。


というこのなので、かなりラッキーです♪
間に合ったー(〃∀〃)♪って感じで
NO.22 GET

pinkさんはダックスのためのレスキューサイトも
持ってらっしゃいます。


helpus.gif

ココロから『みんなHappyになれますように・・・』
願ってます(*・人・*) ☆☆☆


2005.06.06 Mon l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-19-0.jpg

文ちょっとぶりに
*わんこ* と *うさこ* の
背景チェンジ☆
さわやかさが決めてです☆⌒(*´ゝд・)b
2005.05.19 Thu l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-18.jpg

やってみました。
『ダックス大好きに100の質問』

ダックス大好きって
言われても、トーイ以外に
あんまし身近に
ダックスいないんですよねー。

でも、楽しかったです♪
質問みててトーイを
お出かけに連れていかなくっちゃ☆
って思いました。
でも、車酔いするもんなぁー。

おヒマだったら*はな*の回答
見てやってください → ココです。

また地震きてましたよー。
もうっ。
朝早くとか眠くって
起きれんやんヽ(`Д´)ノって
ちょい不機嫌モードでしたー。
まったくゲンキです♪


2005.04.21 Thu l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-7.jpg

写真をモノクロにしたら
なんだか重々しくなりました。

ゲンキに走りまくったトーイの
写真なのにぃー。
いや、でも。
渋く見えていいのかも♪

*はな*のHPにて
*写 真* のページを
UPいたしました。
思い出の写真なんか含めて
並べてみました。

おヒマがあったら
遊びにきてくださーい。

アルバム作り楽しい♪
2005.04.10 Sun l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-8.jpg

ゆうみんさんがまたたくさん
リストUPしてくれたので
やってみました☆

『恋愛観を顧みたい100の質問』

顧みれたかどうかは
分かりませんけど
こういう恋愛ちっくなやつも楽しい♪

ってことで。

*はな*の回答 → ココ です。
おヒマだったらどうぞ(〃∀〃)

トーイさんってばおっきなあくびー。
2005.04.09 Sat l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1m-toy.jpg

6個目の完成~♪
100の質問。
今度は
『過去についての100の質問』
やってみました。

なんかいろいろ
思い出せて楽しかったです

おヒマだったら*はな*の
回答見ちゃいます??

ココです。

写真ってばトーイです。
たぶん。。。。おととしの9月くらいかなぁ?ちっちゃい顔だぁー。
2005.03.17 Thu l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top
