--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-26.jpg

ちっちゃいけど見えるかなぁ?
メロメロのコが新しくなりました。
新しく??
前のコのままでいくと
怖ろしい変身をするようなので
カワイイままに旅立っていただきました☆
2006.01.26 Thu l *発 見* l コメント (2) トラックバック (0) l top
7-19.jpg

*はな*の住む田舎にはないのですが。
天神に来ればあるんですよねー♪
『FRESHNESS BURGER』
時間的に食べるのはなぁーって時間なので
飲み物だけで休憩中~( ̄w ̄)

前にゆうみんさんに教えてもらってた
フレッシュドリンクプロテクター。
5月の新発売だったらしーですね。
まだ全然『NEW』のマーク付いてましたよ。

3種類あたんですけど、
『トマトチリプロテクター』をチョイス。
つぶつぶフレッシュなトマトジュースに
軽くタバスコ入れましたな感じでして
おいしかったです☆☆☆
夏の日差しでバテ気味にもピッタシ☆
思ったよりさわやかー♪
2005.07.19 Tue l *発 見* l コメント (7) トラックバック (0) l top
6-27.jpg

なんだこりゃーの発見。
玄関の飾り物。
木の枠に入れられた墨と。。。。。?

コーヒーのようですねぇ
ってか、和風したてにアメリカン???
しかもハート型ですよー。
ミスマッチがおもしろいー( *>∀<)

いろんな雑貨があるもんだぁー。
2005.06.27 Mon l *発 見* l コメント (2) トラックバック (0) l top
6-17-2.jpg

セラピストのせなおさんのブログで
ソウルカラーっていうものを知りました( *>∀<)

オーラソーマには誕生日からだす
バースボトルというものはありますけど
またちょっと違ってて楽しい♪

『あなたのソウルカラー』

でやってみました♪

2005.06.18 Sat l *発 見* l コメント (1) トラックバック (0) l top
6-5.gif

耳はえたーって思ってたら
今度は耳伸びましたねぇ。

しっかり立ってますし♪
『おさなご』レベルなんだぁ。
まだまだ成長中です。

耳に穴が開いてるのが
気になったりしてますけど
次の成長楽しみにしてます。

今度は何かなぁ?
シッポはえたりして?
2005.06.05 Sun l *発 見* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-30.gif

やったぁー。

たったいま。
耳はえましたぁー( *>∀<)

ぉぉぉぉ(〃∀〃)

成長してます。
でも、やっぱし口はこのまま?
でも足らしきものも4本ある。

えーっと。
動物なんかなぁ?

とにかく
めでたいですっ♪
2005.05.30 Mon l *発 見* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-26.jpg

キレーでしょ
つい欲しくなってGET☆ってか
いただいちゃったオーラソーマのボトルNo.23。
いいですよねぇ( ̄w ̄)

そうそう。
浪費家傾向ありありな*はな*に
ステキな言葉をいただきましたぁー。

『さしせまって生活に必要ないのに
 欲しいモノってあるでしょ?
 それって浪費じゃなくって
 食べたり・見たり・聞いたりするのと一緒で
 自分を作っていくためのものなんじゃない?
 自分を作る楽しさは本当に自分だけしか分からないでしょ。
 それって重要なことだよ☆d(>___・)』

がんばって自分作りにはげみますぅー。
ありがとうございましたぁ  人´Д`*)  なんだかうれしいです。
2005.01.26 Wed l *発 見* l コメント (0) トラックバック (0) l top
