--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-27.jpg

めっきり陽射しがしっかりしてきました。
夏きちゃいますよ☆
ゆうみんさんとこのレオンくんみたく
かわいく頭かしげてくれんかなぁって
いろいろ作戦を練ってみましたら♪

*はな*はトイレに隠れてます(* ̄m ̄)
んで、こっそりだけ出して撮影中~。

『なんで出てこんの??』って
感じな写真なんですよー。
大成功

太陽光線たっぷりあびて
なかなかよございましょ



2005.04.29 Fri l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top
3-6-2.jpg

それはもう。
発光しちゃうほどにキレーになりました。
それが一緒に寝てて、香りがスッゴイいいんですよねぇ。
アロマモードな香りでイイです

獣医さんありがとうございます(*・人・*)
ふわふわで軽くなったんやない?
ってくらいにそよ風でなびいてました。

こんなにピカピカのトーイさん。

これはもうお見合い写真でしょ?


2005.03.05 Sat l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top
12-2.jpg

ゴメーン。
トーイの写真でまた遊んじゃった☆
だって、おもしろかったんやもん。

『spaceバージョン』
なかなかかカッチョイイーよ
。。。ちょっとコワイけどね。。。
宇宙でも暮らしていけるよってことで。

月始めは忙しいぃぃ
このまま あっっちゅーまに
クリスマスかも。
あ。そうだ。
クリスマスをセットしなくっちゃ。
今週末には出来るかなぁ?


2004.12.02 Thu l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top
11-5-2.jpg

ちびっこが集まるような
プレイルーム?にて。
おもちゃたちの色がキレイやったので
写真撮ってみてました。

メイドイン・ドイツ とかもありました。
なんだか高級そうです。

まだ新しいみたいで傷も少ないし
これからなんだろうなぁ?

絵本とかもいっぱいありましたし
なんだか楽しそうでした
2004.11.05 Fri l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top
