--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-7-16.jpg

職場でみんなでお取り寄せ。
(((*´_⊃`)人(´⊂_`*)ノノ
『 しっとりぱん 』

お値段はかなり高級ですが、その分期待していただきました★
黒色な竹炭しょくぱんも一緒に購入。

感想は、おいしかったです ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

思ったよりおっきいし。

ただ、やっぱりお値段が高級だぁ~。

次回いただけるのは もちょっと先だなぁ。
2008.07.17 Thu l *お取り寄せ* l コメント (5) トラックバック (0) l top
07-5-10.jpg

お取り寄せ~♪
職場の上司がおいしいパンがあるよって教えてくれました。

『 天然パン工房 楽楽 』
写真はないけど、食べたのは
黒糖パン ・ さつまいもパン ・ シナモンロール

市販のより密度が濃い感じで、
大きさがそんなにおっきいわけじゃなのに
でも満腹感大★★
もちろんおいしー( ̄w ̄)♪

さつまいもパンなんかオーブンで焼いたら
焼き芋食べてるみたいなスイート感がイイ感じ。
今度はメロンパンが食べてみたい(〃∀〃)♪
2007.05.10 Thu l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-1-20.jpg

去年長崎旅行に行ってから。
ずーっと欲しかった『オラクルカード
いろいろ種類もあるのでなかなか買えずにいましたので。

ついにGET☆☆☆
エンジェルオラクルカード【天使の癒し】です。
いろいろやり方あるんでしょうけど
なんとなく自分が1番しっくりするやり方が1番ですよねー。
オーラオーマレベルⅡから『守護天使』のボトルが
とっても気になってて天使がすっごい身近に感じます☆
ホントにすっっごい癒されてます♪
2006.01.20 Fri l *お取り寄せ* l コメント (7) トラックバック (0) l top
12-17.jpg

いただきものー。
木箱に詰まったモノなんだぁ?
って思ってましたらば。

なんと梅干さまです。
デッカイし、1コづつの包装ですし。
さらにはめっちゃおいしかったです。
箱の包み紙は捨てられちゃってて
ドコのかはサッパリでしたから
わかんないですが。

高級って書いてあるくらいだから
高いんだろうなぁ。。。(≡≡;)
2004.12.17 Fri l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
11-12.jpg

ダイスキな『虹の橋』
絵本になったっていうから
早速買っちゃいました。

『犬との10の約束』

『犬の十戒』と一緒に載ってます。
せつなそうなワンコUo・ェ・oUの表情も
キュートだなぁなんて思って。
そんな感じでちょっと油断して
読んじゃったので
また泣いてしまいましたぁ(*ノ-;*)

ステキな絵本です
2004.11.12 Fri l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-16.jpg

スキなんですよねぇ。
シャガール

来年のカレンダー☆ゲットです。
ついでにポストカードと
アドレスブックと買っちゃった(*゜▽゜)☆

カレンダーの表紙。
3月の絵になるんですけど
この絵がスキです♪
『誕生日』ってタイトルだったと思います。

誕生日に花束なんて
もらったことなーい。
なんて思いながら。。。

ラブがいっぱいな
赤いじゅうたん。
ステキですねぇ。

ステキなカレンダーで
早くも予定書き込み中です。
2004.10.16 Sat l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
7-26-1.jpg

とうとう。
やっと。
今度こそ。

☆ヽ(*^▽^*)ノ☆
newPC購入です。
いや。
まだ発注手続き中なので
手元には来てないけど。。。

木曜にはゲット出来るかも♪
あっ!歯医者の予約。
。。。キャンセルしよっかなぁ。( ̄Д ̄;)

毎日夕立でカミナリゴロゴロしてて
嫌な感じですけど
晴れ晴れなウッキウキ

思いっきりチビっこのトーイに
ラクガキしちゃました☆☆
なんだかゴチャゴチャ。。でも
ウキウキのニュアンスが伝わればヨシッ
2004.07.26 Mon l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
