--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-6.jpg

ひさびさに高級おやつGET☆
いつもいつもありがとうございますー。

んで、今日は とらやさんの羊羹。
ダイスキぃぃ~*゜・:。(・∀・)。・:゜*
切り分けるのに1人何センチ??なんて言ってて。
(o ̄∀ ̄)ノハイっ4センチ★欲しいです。
なんて言ったらぜいたくーって言われましたが。
すっごいおいしかったです。
ごちそうさまでした。
2005.12.06 Tue l *おやつタイム* l コメント (2) トラックバック (0) l top
05-8-10.jpg

いただきものー。
よく行くケーキ屋さんのケーキなのですが。
初めてみるやつばっかしぃー( *>∀<)♪って思ったら。
夏バージョンばっかしですね。
ゼリーだったりフルーツだったりで
アッサリさわやかにおいしいケーキばっかし☆
05-8-10-2.jpg

本日のマイチョイス★★

なんだろー?って取ってみれば、クリームの下に
桃見えました☆しかも半分にパカって切った
間半分のモモがどどーんと♪
その桃の下にまた桃の角切りがたっぷりの
超リッチなタルトでした。
ぁーしあわせ*゜・:。(・∀・)。・:゜*

ごちそうさまでしたー。
2005.08.10 Wed l *おやつタイム* l コメント (7) トラックバック (0) l top
3-3.jpg

たまに。
おそろしく食欲が
わきあがってくる日ってあるでしょ?
たぶんそれです。
コンビに行ったら おなかがグー

チョコ食べたいぃぃーって
悩んだあげく。
コレをチョイスです。
キットカットの抹茶味♪

おいしいやん
もっと苦々してるかと思いましたら。
ぜんぜんおいしー。

プラス。
今日は久々にポテチもGET☆
『ポッサムキムチ味』です。

おひなまつりだし。
ちょっとごうせいな夜ゴハンも食べつつ
ぁーおなかいっぱい( ̄w ̄)♪



2005.03.03 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-26.jpg

きなこ味が流行ってるってホントでしょか?
コンビニ行ったらめっちゃ手書きな
チラシありましたよー。

んで、今日のおやつはコレに決定

プチビットはよく買うのですが
初です。きなこ味。

よくわかんない。
きなこ風味?ってくらいかなぁ?
粒々な何か入っててちょいサクで
結構スキかも

今日のランチはかなり
おやつちっくやったので
夜は何食べようかなぁなんて。

そういえば、こんなのでドキドキしてた
*はな*でしたー。


2005.02.26 Sat l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-22.jpg

おみやげGET。
ありがとございますぅー

見たまま。かの有名な沖縄土産☆
『ちんすこう』ですよ。
結構スキキライありますでしょ。
*はな*はスキです。

食べたことない人いるのかなぁ?
簡単に言うと、ラクガンの小麦粉より?
かなり甘くってガリガリで
ビスケットみたいなシットリ感がないので
かなり口の中で水分吸収されちゃうような?
。。。。伝わったでしょかぁ?

今回のはかなりバラエティーな感じで
いろんな味ありました。
オススメ3種。
パイン&ピーナッツ&ココナッツ。
ぜひどうぞー
2005.02.22 Tue l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
12-25.jpg

今年最後の美容室に行きまして。
もちろんオーダーは『大人モードのキレイ系』
初めての美容室でしたけど
めっちゃ希望道どおり
ありがとうございました( ̄w ̄)

その後はトモダチとランチ&ティータイム

ふと決めた喫茶店でしたけど。
シチューウマ(* ̄m ̄)
ちょっとおなかすいてホットケーキウマぁo(≧∇≦o)

できればメイプルシロップの
おかわりお願いしたかったですけど
ちょっとガマンしましたよ。

おいしい気分は
シアワセ気分でした♪
2004.12.25 Sat l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-28.jpg

お客さんからもらいもの。

ご年配の方多くって
なかなか渋めのおやつが
満載ですねぇ。

『黒ん棒』なら知ってるんですけど
『白棒』は初めて見ましたしぃ。
よもぎ味のかりんとうも
なかなかのよもぎ味で。

柿のオレンジ色見ると
秋だなぁって感じです。

今年のミカンは
甘いそうですねぇ。

おばーちゃんたちに
とびっきりのスマイルで
『おいしかったぁ』を
伝えなくっちゃ♪
2004.10.28 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
