--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-14-1.jpg

お試し中のもの。
んでも、サンプルとかじゃなくって現物があるんで
効果はしっかり出て欲しいトコですが。
どう?効果出てるっぽくない??
マンセルくんに聞いてみましたけど
わかんないかなぁー。
いや、でも自分じゃなかなかじゃないかと。

ウチのママさんが買ってきた
シュウ ウエムラ』の
ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル プレミアム
summer』です。キレーな緑色。
05-11-14.jpg

値段見てちょいビックリしました。
440mlで9,450円です。
んでも、使ってる方に聞いたところ
これで半年くらい持つそうです。んで洗顔しなくっていいんだそうで。
単純に計算しましたら、ひと月1,545円。
クレンジングと洗顔両方買うとしたなら
ぼちぼちそんな感じの値段だろなぁーって。
自分で言うのもなんですが、ちょっとイイ感じですよ。
透明度が上がった?そんな感じもあり。
もしこのまま効果がさらにUPするならリピするかもです♪


2005.11.14 Mon l *お試し中* l コメント (2) トラックバック (0) l top
6-30.jpg

fujicoさんのブログで発見いたしました☆
『いい女塾』
なんだか楽しそうなので
参加させていただきますっ。

クラス組分でfujicoさんと一緒のB組です。
やったぁー(/*^^)/☆☆

ってことで、よかったら↓押してやってください♪




いろいろイベントちっくなことも
ありそうなのでー。
楽しくやっていきたいです(・∀・)
2005.06.30 Thu l *お試し中* l コメント (10) トラックバック (1) l top
6-23-1.jpg

りおさんからいただきました。
『MUSICAL BATON』
流行ってるんですかぁー知らなかった。
アンケートに答えて5人の方にバトンみたく
トラバで回すんだそうです。
チェンメみたいですからダメな人はダメでしょが
とっても楽しそうなのでやらせていただきます☆☆
2005.06.24 Fri l *お試し中* l コメント (4) トラックバック (1) l top
6-17.jpg

まねっこです。
毎回マネっこばっかし
してますがー。

ゆうみんさんが
めっちゃキュートなレオンくん
描いてらっしゃったので。
よしっ。
描いてみよー( *>∀<)

予想してた出来上がりと
ちょっと違うけど
まぁ、初回にしては
いい方???

またこんど遊んでみよー♪

あ。
トーイです。
いまいち不明ですねぇ。
2005.06.17 Fri l *お試し中* l コメント (1) トラックバック (1) l top
5-24.gif

またまたですが。
ゆうみんさん情報から
おもしろいものみつけました☆

『meromero park』
育てるブログペットです♪

β版を公開ってことなので
よくわからないものは
とりあえず登録しちゃえ☆
で始めてみました( ̄w ̄)

ブログUPで成長していくそうで。
楽しみ
2005.05.25 Wed l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-15-2.jpg

ゆうみんさんにまたまた情報もらって。
やってみました 『Go Pets』
とりあえずやってみよう♪でやってみました。

ちょい重いです。
初めてみましたら
どんどんニャンコにワンコがやってきて
ビックリしましたぁー( ̄□ ̄;)
名札みたいなのあって
見てみたら。。。。
あれ?USA?UK?
ドイツやらタイやらフィリピン。。。。
さまざまな国のワンコたちが
遊びにきます。

なかなかカワイイですけど
無料で遊ぶとしたら
着せ替えほとんど出来なくって残念(>ω<)

2005.05.15 Sun l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-23.jpg

ゆうみんさんのブログで
ブログに動画を貼ってみような
提案があったのを発見☆

それってば楽しそうですよねぇ。

んで、さっそく【モビゾー】
登録してみました。
ライブドアのブログなら
直で画像がはめ込めるらしく。

とりあえず、いろいろお試し中
ってことでリンク貼ってみました☆



【トーイが動きます】

【マンセルも動きます】
☆クリックしてみてください☆


よかったらお試しに見てみてくださーい♪
ちなみに音声アリです。
うるさいかもなので気をつけてくださいませ(*・人・*)
2005.04.24 Sun l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
