--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-6-14.jpg

1週間たって、またマヤ暦勉強の日。
残業もそっちのけで、かけつけました♪
楽しみにしてましたから(〃∀〃)♪

マヤ暦を教えてくれるアツコ先生のご主人様は
フォトグラファー☆
お部屋にはたくさん写真がありますが、
今日からウチにもやってきます。
写真展で超お気に入りの写真をお願いしてて
本日受け取ってきました☆⌒(*´ゝд・)b
めっちゃシアワセ.☆.。.:*・
2007.06.14 Thu l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-6-7.jpg

マヤ暦のお勉強に参加いたしました。
先生のお宅におじゃまするのに。
どうにも初めて行く場所は絶対迷子になっちゃう。
しかーし、今回は大丈夫♪
『目印はステンドグラスがあるお家よー』って聞いてたんで
みっけ(* ̄m ̄)☆☆
2007.06.07 Thu l *お勉強* l コメント (8) トラックバック (0) l top
07-5-27.jpg

クリスタルリーディング Ⅳ
これで修了となる最後の日。

率直な感想で言えば、めっちゃ楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・

Ⅰ・Ⅱと勉強したときは、ちょっと頭かかえたりも。。。
いや、きっと難しく考えすぎただけ。
レベルが上がれば難しくなるかもと思ったけど。
ホントに受講してよかった~(〃∀〃)♪
ありがとうございました☆☆
2007.05.27 Sun l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top
07-5-26.jpg

今日は待ちに待ったクリスタルのお勉強。
本日 『クリスタルリーディング レベル3』を学びます♪

場所はもちろんいつもの logo.gif

講師は前回と一緒で
logo.gif の宇田先生。
今回もめいっぱい楽しむぞー♪
2007.05.26 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-5-6.jpg

久々にオーラソーマのお勉強。
いろいろ違うお勉強は、いっぱいしたけど
身近にあるのに、ちょっとお勉強会は参加できてなくって。

やる気は十分で参加してきました♪
ひさしぶりなメンバーにも会えてすっごいステキな日でした。

写真は窓ガラスに貼ってあったシール。
レインボカラーがめっちゃステキで
眺めてたら吸い込まれそうな感じ★
2007.05.06 Sun l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-3-24.jpg

今日はカラーのお勉強の再受講。
いざ、 Four Color へ
モデルさんたくさん集めて気合いで診断しまくる日♪
前もって電話とメールでいろんな人に連絡して
モデルさん4人GET☆さらに スガコちゃんが3人捕まえて
1日に7人のカラー診断。終わって言うのもなんやけど
やっぱりさすがにムリをしたなぁと。
良い経験になりました( ̄w ̄)

写真はモデルさんじゃなく、モデルさんの息子さんです★
2007.03.24 Sat l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top
07-2-25.jpg

クリスタル レベルⅡ
今日はたくさんのクリスタルクォーツを知りました。
いままで行ってたクリスタルショップでの見方も変わるはず。
直感的にだったり、デザイン的に選んでたけど
もっといろんな見方があって楽しくなりそうな予感♪
2007.02.25 Sun l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top
