--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-8-8-2.jpg

またまた『いい女塾』の課題提出です。
今度は学級委員のクリクラ先生の課題です☆

『身近な穴場スポット』を教えてください。

だそうです。もちろんありますよー。
今日も行きました(〃∀〃)♪
トーイのお散歩コースの公園です。

05-8-8.jpg

トーイもめっちゃ楽しそうですし♪
ちょっと高台にあるので電線とかもほとんどなくって
キレーに空が見えますし( *>∀<)夕方の空がキレーですよ。
なのになのに。
不思議といつ行っても誰にも会いません。
なので穴場なのかなぁーなんて。
ごくごくたまーに駐車場に車止めて休憩中の方見ますが。
それくらいかなぁ?
ヒミツにのんびり楽しい時間過ごさせていただいてますー。

05-8-8-3.jpg

いい女塾

↑よかったらクリックお願いします☆
2005.08.08 Mon l *いい女* l コメント (9) トラックバック (0) l top
05-8-6.jpg

『いい女塾』講師のゆうきゆう先生の課題です。
なるほど☆へぇ~ な感じの記事でした。

生物学的には、女性の方が、男性に比べて貴重です。
たとえるなら、女性は貴族。男性は平民です。まさに、立場が違う人たち。
そんな風に考えてみてください。

というわけで今回の課題は、「平民を立てる


だそうです。
みんなでイイ気分になるためにみんなでイイ雰囲気を作るのって
大事ですからね。『平民を立てる』ってよりは
ココロづかいでステキな環境作り?って感じでしょか。

んー。。。。でもですねー。
たとえば職場に男性がいません。
同僚。先輩。上司。みんな女性ですから(≡≡;)
唯一営業に来られる方たちが男性ですが。
*はな*セールスの方をお断りする係なので
あんまりお話できないんですよー。
しいて言えば。
『暑い中ホントにごくろうさまですねー。』っていう
言葉とスマイルはちゃんと。
暑い中のセールス活動?はホントにスゴイなって思っておりますー。
お仕事がんばってくださいっ。

いい女塾

↑よかったらクリックお願いします☆
2005.08.06 Sat l *いい女* l コメント (7) トラックバック (0) l top
toy.gif

『いい女塾・お絵かきコンテスト!』
開催中だそうなので、お絵かきしてみました☆

コンテストのテーマは、ずばり「いい女」!
「いい女」にコジツケてしまえば、自画像でも、
好きな食べ物でも、風景でも、ネコでも、シャクシでも、
しゃもじでも、ヒョウタンツギでもOK!


だそうです。。。んで、トーイ描きました☆
『いい女』には愛が必要ですから♪
愛情の表現でしょー。うん♪カワイー( *>∀<)

また練習しよー。
よかったらクリックお願いしますー♪


2005.07.24 Sun l *いい女* l コメント (8) トラックバック (0) l top
7-8.jpg

いい女塾の学級委員のクリクラ先生からの課題です☆
初レポート提出いたしますー( *>∀<)

今回の課題は『楽しい○○をレポート』
んでも、こんな追加が。。。。
但し、○○に入れる言葉は…皆さんが
普段楽しくないと思う事を入れてください

だそうですー。
しょっぱなから難しぃぃ(>ω<)

楽しくない=難しい ってことでしょー。
めっきり難しい早起きとトーイのしつけ。

んでも、最近ステキな発見でがんばってますー。
ってことで、『楽しい早起きとしつけレポ』です。
2005.07.08 Fri l *いい女* l コメント (8) トラックバック (1) l top
