--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-01-17-2.jpg

写真はさっそく食べ物だけど

スピリットカーニバルに行ってきました♪

いわゆる スピリチュアル系なイベントで出店もいろいろ。

だくさんの人でいっぱい~。

写真はオーガニックな塩スコーン。クランベリー入りでおいしかった

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
2010.01.18 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (1) l top
10-01-16-2.jpg

第3週の週末~。
陶芸教室始りました♪

講師はrienセンセ

陶芸教室っていうと友達にも『ろくろで器?』なんて言われますが

。。。。ちょっと違ぅ。。

これは参加してみないと分かんないのかなぁ?

もちろんいつもの マサジアートギャラリーにおじゃましてます♪

作り途中の 『火の玉』です(*´ゝ艸・‘)ププ
2010.01.16 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (1) l top
10-01-11.jpg

キャンドルポット 大&小 9割完成のため

☆点灯式(´ゝω・`)☆

お気に入りのFURANOキャンドルシップのキャンドル専用~♪

予想以上に華やかな出来栄えにカンドー(ノω・、) ウゥ・・・

この子たちのお誕生日は1/11で1並びdayになります~。

2010.01.11 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-01-10.jpg

ステンドで作ったキャンドルポット(大)仮完成☆

高さ20センチくらい?あとで測っとこう(*´∇`*)

今日はマサジアートでパーティー♪

新年会かな?とにかく外ゴハン久々なので参加しちゃった☆
2010.01.11 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-01-03-3.jpg

今年初ジェラート(*´∇`*)

おいしーんですよねぇ♪
甘いものダイスキ~。

クッキーアンドクリームにチョコのおまけ。
もちろんジェラートはコーンでいただきまーす。

このおまけの大きさにお客さん多いのかも?
でも、やっぱりおいしいから寒いのにお客さん多いんだろうなぁ★

『みるく畑』のジェラート。
スタンプカードも着々とスタンプ増えた(。ゝω・´)ゞ
2010.01.05 Tue l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
10-01-01.jpg

☆ あけまして おめでとうございます ☆

年明けましたね~

大晦日は除夜の鐘突きしまして
道路に標示されてた気温は0℃。。。寒い(>д<*)

おうちでお年賀して、今年初さんぽ行ってきました♪

川に空が映ってキレーでした(●´∀`)☆
2010.01.01 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
09-12-29-2.jpg

毎年ふと思うのは『大晦日』ってこんな字だったっけ?

それはさておき(*´ゝ艸・‘)

今年も大変お世話になりました~♪
2009.12.31 Thu l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top
