--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-23.jpg

ハルトくんと一緒にお散歩です。
ロングリードでのんびりてくてく。

ワンコ&チビっこ連れだと
とにかくよく声をかけられます。
知らないトラックのおいちゃんにも
手を振ってもらいました。
なかなか楽しいお散歩ですよー。

。。。。。ハルトくんは最近DVDにハマってて。
『シュレック』スキらしーです。
でもねー。。。。
*はな*はもう『シュレック』いいよー(×∀×)
もうここ何日かで6回くらい観たよ。。。

おもしろいけどたまには違うのにしよーよぉ。
フィオナ姫がもう紀香にしか見えません(≡≡;)


2005.05.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7-2.jpg

本日子守りデー。

なんか最近多くない!?
ちょっとグチり気味。。。

ゴハンの仕度もいたしました。
めっきり主婦してますなぁ┐('~`;)┌

本日は☆
・酢豚  ・白身魚のフライ
・みそ汁 ・納豆とつるむらさきの和え物
・冷奴  ・トマトサラダ
・焼き茄子・刺身こんにゃく

でございました。
ほぼ和風仕立て。
暑いし食欲ちょい落ちな時はこんな感じで☆

そして子守りもちゃんといたしました。
鬼ごっこもちゃんと出来ます☆

そしてちょっと体力の限界が( ̄□ ̄;)

今日も『ハニカミ』見ました
さとう珠緒みたく
日傘にスカートの似合う女に
なりたいなぁと思いました
2004.07.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7-1-2.jpg

日記がブログになるって聞いて
もう結構たつけどまだ大丈夫なんだぁー

でも早く一緒にならんと
写真の保存がキビシクなってきたー。。
いつかなぁ?

本日より7月突入☆☆
あ!!!っちゅーまかなぁ?
TVとかで『上半期』って単語を
よく見るようになったし
今年半分終わっちゃった。

リブリーのトーイも
なかなか成長したねー。
よいこと×②♪♪

さて。
今日は残業サボリしたので
明日から気合入れないとっ。
2004.07.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-9.jpg

感謝してますから。
やっぱりその気持ちは形で表さないと☆

まず定番的にカーネーションを。
今日という日しかカーネーションを買いませんけど
花屋さんスゴイことになってました。
おつかれさまです

はOK(≧◇≦)
あとはメールだぁ
母の日の感謝をグリメで送信

それを見てた甥っ子に
『ママがダイスキよーってお電話してるの』って
説明したもんだから
を取り上げられました。。。
そして自分も送信してる気分らしいです

いいでしょー
イイ話じゃないですかぁ(*^▽^*)ゞ

弟の入院でママと離れてるハルくんがんばってます
もちろんこの写真ハルくんのママにも送信済み


2004.05.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-3.jpg

もう統一されちゃうなら
日記もブログで書いちゃえ{キラキラ}です。

今日はやっと休みなのに{雨}。。。
日ごろの行いはイイはずなのにぃ「(^^; )

でも、強行突破なお出かけです{車}{ダッシュ}
イベント狙いなら《博多どんたく》だけど、
あの人の多さはちょっとツライ{困った}
今日は《英彦山》へ行きました☆

遠出までないけど
1時間くらい走ってみて。

名物的な『こいこく』で舌つづみです{ドキドキ大}
《こいこく》って何?って思ったけど
鯉の入ったお味噌汁みたいです。
*はな*はヤマメも一緒にいただきました。
《鯉のあらい》も食べたのですけど
川魚ってクサイッ{ドクロ}ってイメージが
強かったけどおいしくいただきましたよー

こんな休日もありかな{はてな}な
やっと{汗}のGW突入でした(~Q~;)
2004.05.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
