--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-01-03-3.jpg

今年初ジェラート(*´∇`*)

おいしーんですよねぇ♪
甘いものダイスキ~。

クッキーアンドクリームにチョコのおまけ。
もちろんジェラートはコーンでいただきまーす。

このおまけの大きさにお客さん多いのかも?
でも、やっぱりおいしいから寒いのにお客さん多いんだろうなぁ★

『みるく畑』のジェラート。
スタンプカードも着々とスタンプ増えた(。ゝω・´)ゞ
10-01-03.jpg
 甘いものがおいしぃのは やっぱりお散歩行ったから?

風が強くて寒さがイタイ。:゚(。ノω\。)゚・。

ショコラはおnewのTシャツ着せて。
今回カットが短めだから着せないといけないって。。。トリマーさんが。

10-01-03-2.jpg

寒さなんか関係なーいってな感じで走ってました♪

でもちょっとがんばりすぎ?
1時間半のお散歩は夜がくったり。。。

早めにオヤスミってことで(*´ゝ艸・‘)ププ

天気予報で今週また雪マークあったけど。。。
きっと大丈夫♪

*はな*が雪に足を取られて転ばなければ~('・c_・` ;)


2010.01.05 Tue l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ
おいしそうなジェラート~♪('∇')
毛なくなると寒いのは人間も一緒ですよね~(笑)
2010.01.05 Tue l 猫姉. URL l 編集
まだ・・・
まだ今年は雪を見ていません・・・見たい・・・
2010.01.05 Tue l 隼人. URL l 編集
猫姉さん。

ジェラートめっちゃウマです(*´∇`*)
お持ち帰りもしちゃいました♪
ワンコも寒いんでしょねぇ。
丸くなって寝てます(*´ゝ艸・‘)
2010.01.06 Wed l *はな*. URL l 編集
隼人センセ。

雪降ってないんですか~?
お散歩いったら誰かが作った雪だるまがゴロゴロ。
でもかわいくなかったんで写真拒否~♪
2010.01.06 Wed l *はな*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/731-4fc51804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
